Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

【バンド】♪カレーちょっぴり、ライスたっぷり【やろうぜ2】

2010年04月09日 | MUSIC
★今日のBGM★

本文参照。。































ライブ終了~♪






























というわけで、無事に(?)ライブが終わりました。。

ひっさしぶりのステージでしたが、やっぱり気持ちいい。。(≧▽≦)

もちろん、所々に反省点はあるものの、まあまあの出来だったとは思うし。。

何より、楽しかったのでおK♪

やっぱり、バンドはオモロイです。。(≧▽≦)





これで火がついてしまったのか。。

早々に、次のライブもケテーイ。。





次回は「7月」なのですが。。

「夏フェスっぽくしよう!」というアイデアのもと、どのバンドも企画色が強くなりそうです。。

『弾き語りデュオ』『インスト』『打ち込み系』など、他のバンドもいろいろ考えている様子。。

なので、ウチも次回は、企画系で参戦です。。






























01:遅刻はしても早退は Non! Non! Non!

02:白鳥たちはそう、見えないとこでバタ足するんです

03:ピ~リ~リ~

04:どんな運命が待っているんだろう

05:そーだ、ホッチキスでとじちゃおー

06:体交われど血は交われず

07:だから、私

08:がんばれ、ふでペン

09:そう、寝ちゃおー!!






























"企画系"というか。。






























ある意味、"真骨頂"なんですケドね。。(≧▽≦)































それにしても、ムズいですな。。w

相当エグいのは分かっていましたが、実際に弾いてみると、パねえっす。。

他の3曲はカンタンなんだケド。。

恐るべし、放課後ティータイム。。

さすが、ネ申曲揃いなだけのことはありますな。。




つーか。。

『けいおん』といい、『吉原炎上篇』といい。。






























日本に生まれたことを誇りに思うわ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瞬神シェバ)
2010-04-11 08:17:30
よくこのセットリストがバンド内で通ったよねぇ。。
メンバー変態の集まりなん?(≧∇≦)

ボーカルは女子かな?
だったら、ミニのメイド服は必須じゃ。。
そうしないと、さわちゃん先生に怒られるぞ!


イロモノ系バンド、バンザイ(*≧ε≦*)ノ彡



返信する
Unknown (きさっち)
2010-04-14 10:46:16
ほっとんどK-ONじゃんw
ってか、残念ながら音楽詳しくないからどのあたりがすごいのかわからん。。
ナミダはフルコーラス唄えるけどね~
昨日もホールで相変わらず打ってましたヨw

バンドっていいよね~
やっぱアタシはドラムとピアノが一番好きだな
スティックがまだ実家に眠ってるww
返信する
Unknown (夢ぽ)
2010-04-23 18:44:27
スゲー めっちゃマニアックやぁん

でも楽しそうでいいやねー
そういう事が出来る人っていいよねー
私はなあんにもできひんからなー
娘はピアノとフルートができますが
しかも高校全国一の○○高校吹奏楽部っす♪
今度フルート買うねんけど
一番安いのが400Kって何よ コレ
日曜日楽器店に見に行ってきます シクシク
返信する
Unknown (グレッチ)
2010-04-29 11:03:02
シェバ氏、どもん♪
もちろん「全員一致」ではないんだケドね。。w
オイラとギタリストで押し切りますタ。。
メイド服はNGだろうなぁ。。
ハルヒの制服は着てもらうけど。。(≧▽≦)

きさっちさん、どもん♪
よーく聴いてみ?「なんかブリブリ鳴ってるなぁ」とか思わん?
そう、そこが「凄い」ということです。。w
ドラムはいいよなぁ。。聴いてても気持ちいい。。
てか、スティックがあるってことは、バンドかじったことあるね?(≧▽≦)

夢ぽさん、どもん♪
今回は「イロモノ」に徹します。。
普段は違うのよ?もっとカッコイイのやってんのよ?w
良い楽器は高値だからねぇ。。
でも、それだけの機材を扱う娘さん。。マヂですごくね?
返信する