Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫にチーズ。

2016-10-29 17:50:27 | 

16.10.29

 


 

お酒のつまみにチーズでもと買ってきたら

小町が、こんな感じに。

いつも食べていると近くに来ますが

興味の持ち方が違いました。

 

猫にチーズってどうなのかな?

少しだけ(爪の垢くらい)

食べさせました。


黒ちゃんは上れないタワーの上。



一緒。

 

黒ちゃんアップ。

 

 




 

ちょっと離れて。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2016-10-29 21:09:34
猫さん結構チーズとかバターとか好きだと思いますよ~
うちも食べますもん(笑)
ほんとに少しあげるときありますが
「もっと食べたい」って顔してます。
そっか、小町ちゃんチーズ好きなんですねぇ
猫の手作り食とかでカッテージチーズとかをふりかけるというのもあったので(少量ですが)
たまに少しならいいのかもですね(o^ω^o)
黒君はチーズはあまり興味ないのかなぁ?
黒君のアップ、かっこいいです♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-10-30 00:25:10
チーズの好きな猫さん、多いですよね。
ウチはあまり食べないので、もう食べさせることもしていないのですが、
人間用は塩分が気になるし、ペット用のチーズは、聞くところによると
チーズ好きの猫にも不評なようです(~_~;)
少しなら、美味しいものを食べさせたいですよね。
黒ちゃんは、チーズより抱っこって顔ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (elf)
2016-10-30 07:50:50
猫用にチーズ
売っていたように思います


黒ちゃんの写真きれいね
返信する
Unknown (こんた)
2016-10-30 12:22:39
くりす様
そうなのですか!
バターも舐めるのですね。
くりすさんのところも
食べますか。
手作りカッテージチーズあります
よね。思い出しました。
黒ちゃんありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2016-10-30 12:26:01
きらちろママ様
やはりそうなのですね。
ママさんのところは
あまり食べませんか?
塩分が気になりますよね。
猫用は不評ですか(^-^)
ほんの少しならよさそうですね。
黒ちゃんはおっしゃるとおりです。
返信する
Unknown (こんた)
2016-10-30 12:27:09
elf様
猫用チーズありましたか?
ミルクは見たことあります。
黒ちゃんありがとうございます。
返信する

コメントを投稿