Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

サブちゃんに会いにいきました

2017-02-21 11:00:00 | 

17.2.21

 

サブちゃんです

おやすみ中

肉球が可愛い


お顔を隠して寝るのですね


 

塩あんみつ

砂糖は甜菜糖です

アイスクリームは豆乳でできてます

知らないうちに花が咲いてました

小町のアップ

黒ちゃんはここで待機

何か聞こえたかな?



黒ちゃん、ご飯食べて

こっち来たいのかな

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-02-21 22:11:47
甘味処のサブちゃんですね
お顔隠して良く寝てますねぇ(o^ω^o)
可愛い肉球に
可愛いふっくらなお腹♪
これは触りたくなるような寝姿だなぁ
お花・・・梅でしょうかね?
もう春なんですねぇ(o^ω^o)
返信する
Unknown (こんた)
2017-02-25 11:01:25
くりす様
ひさしぶりのサブちゃんです
お顔隠しているのですよね(^-^)
肉球可愛いですね。
大きい猫ちゃんなのですよ~。
このところ暖かさと寒さが
交互に来ていて
暖かさに開いたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿