Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

近くと一緒。

2017-05-19 11:30:39 | 

17.5.19

 


 

小町がすぐ隣にいます。



 

お手手に触れてみました。



 

黒ちゃんはすぐ引っ込めるけれど

小町は平気です。


近くです。

 

小町と黒ちゃん一緒。


どちらも眠い


黒ちゃんお手手が



昨日の食べ残しのお好み焼き

あんかけ風

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-05-19 14:59:49
あら、黒くん小町ちゃんにぴったんこですね♪
しかも小町ちゃん、枕になってるし(笑)
いつも大きな猫が小さな猫の上に頭置いて寝てる姿見たら
重くないのかな?とか思ってしまいますが。。。
しかも黒くんのお手手がかわいいわー
あんかけ風お好み焼き、美味しそうですね!
あっさりといい感じで食べれそうです(o^ω^o)
Unknown (elf)
2017-05-20 08:11:07
小町ちゃん\^^

眠そう^^

私もっだけど^^

眠い~
Unknown (こんた)
2017-05-23 21:41:59
くりす様
そうなのですよ~。
小町重くないのかなって
思ってしまいますよね。
黒ちゃんのお手手
なんなのでしょうね(^-^)
お好み焼きたくさん作りすぎて
さっぱりした感じで
食べられました。
Unknown (こんた)
2017-05-23 21:44:22
elf様
小町眠そうな写真ばかり
でしたね(^-^)
ちょうどいい季節なので
眠気を誘いますよね。

コメントを投稿