Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町とタッチ

2017-04-27 11:00:00 | 

17.4.27



小町がお手手を伸ばしていたので


 

タッチしています。



 

黒ちゃんの肉球



ハルさんの休日

楽しみに見ています

今回は中野にある長屋カフェ

 

金沢の赤と青の部屋

ぶらたもりかと思ったら

やはりハルさんの休日でやっていて

お正月スペシャルでした

赤の部屋は商家

青は武家屋敷

青はラピスラズリだったのですね。

 

 挿入歌、つじあやのさんの

なんとなくなんとなくもいいですね。

元歌はスパイダース!だったとか。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-04-27 19:48:40
小町ちゃん、腕がだら~ん
こんたさんに触られても平気ですね。
うちは気まぐれだから、同じような格好をしていても
サッと手を引っ込めるときがあります。
黒ちゃんの肉球、ぷにぷにしたいですね。

つじあやのさんは生歌も癒やされますよ。
スペシャルな場面で、ゲストの一人として歌っていました。
返信する
Unknown (くりす)
2017-04-27 22:17:35
小町ちゃんとタッチ!
いいですねー
うち、タッチしようしたら何気にみんなに手を引っ込められることあって^^;
「うざ!」って思われてるんだろうなぁと思っちゃうんですよね
黒君の肉球はつやってしてますねー
やっぱり若いなぁ(o^ω^o)
その番組、たまぁに見てますが
探せばこんなにすてきな場所があるんだなぁって思います
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-04-28 17:44:26
小町ちゃんみたいにお手手をダランとさせていると、つい触れたくなりますよね(#^.^#)
私はニギニギしてしまうのですが、こんたさんは優しくタッチだったんですね(^^♪

ハルさんの休日は観たことがなかったのですが、中野のふるカフェをやっていたんですね。
どの辺にあるのかしら…紹介されると、つい行ってみたくなります(;'∀')
返信する
Unknown (こんた)
2017-04-30 18:48:59
おっちゃん様
小町眠かったのかな?
そのまま手を伸ばしてました。
うめちゃんは引っ込めて
しまいますか?
大きい肉球の根元がツボのようなのです。
あやのさんの生歌聞いたのですね。
癒されそうですね!
返信する
Unknown (こんた)
2017-04-30 18:53:51
くりす様
小町は朝起こしにこんたの
顔をチョイチョイしますが
その時前足を握って防ぎます。
そんな感じでタッチ平気なのでしょうね。
タッチしようとして逃げられると
めげますね。
黒ちゃん肉球プリン艶々ですね。
なかなか行かれないので
探せばあるのですね。
返信する
Unknown (こんた)
2017-04-30 18:56:59
きらちろママ様
確かに!つい触れたく
なってしまいます。
ママさんはにぎにぎして
しまいますか(^-^)
桃園川が暗渠になっていて
その上が歩道でそのあたりみたいです。
返信する

コメントを投稿