ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

5月12日(日)閲覧数:38PV訪問者数:35人

苦手な母の日
自分には一生縁のない催し、やね

午前中、民家の塀の水洗い・・・・・・
道中1時間15分往復2時間半
仕事自体は3時間ほどで終わった

最近のアンズのお気に入りの寝場所・・・
ほんとはSがいつも座っている場所なんやけど、そうすると
Sが座れやんで、移動さす
この場所ともう1か所座椅子があるから、その時その時でかわる

Sと同じ高座椅子を私も使っているけど
私の椅子の上には空いてても絶対乗らない、Sの場所だけ
Sが立ち上がって椅子を空けるのを待ってたかのように
即乗る時もあるし、アンズのランク付けは私が上なんやろなぁ^^

お昼過ぎに家の近くに戻ってきたんで帰り道「かつ勢」に電話で
注文しといたとんかつ弁当をもらって帰る

そうそう、訪問者数が500人を早々と越えてくれたんで
50ポイントもらえた
先月なんて30日になってもいかなかったんじゃなかったかな?
やったぁ~~ポイントもらえてうれしいね

今日は新聞休刊日やったから、
新聞読む時間と書き写しの時間が空きになったし
早朝は雨やったから散歩も中止やったし・・・・・・
起床は4時半と、ゆっくりめ
・・・・・・・・・で久々のんびり過ごした朝でした


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事