Rins Days

明日もいいことがありますように☆

蘇るブログ

2008年03月10日 | おー!
いやいや、そもそも閉鎖してないからね。
みんなの中で「あの人は今?」を通り越して
「あの人は誰?」になってないか不安で夜も眠れません。

元気してますか?
オレは静岡のおおらかな雰囲気に
ほれながら、元気にやってます。
ホントに最高の住みやすさです。

夜明け前の出勤が多くて、
朝起きて空が暗いと
ナチュラルに萎えます。

冬の空気はホントにピリッとしてるなー、と思う瞬間もあるのですが、
そういうときは大抵
指先がホントにピリッと切れていたりします。

いててて。

最近はちょっとだけ忙しかった時期があって
仕事の期限ギリギリで「ヤバイヤバイマジヤバイ」と思うあまり
アゴが震えたりしたのですが、
なんとか一段落して今は精神的に楽です。

東京に行って飲み会にも出たりしたいのですが、
どうも予定が合わなくてちょっと残念です。

久しぶりの日記すぎて、なんというか
何を書いたらよいのやら分かりません。終わります。