2003年にスタートした新ブランド、DEER HORN SMITH'Sを取り巻く様々な出来事、世界観をピックアップ
DEER HORN SMITH'S 日記



27時間テレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」コーナーの

「男気じゃんけん」で、「DEERHORNSMITH'S」の鹿角シャンデリアを

掛けた、じゃんけんの勝者、バナナマンの設楽さんが翌日、御自分がメイン司会を務める、

AM10:00からの「ノンストップ」というTV番組(フジテレビ)にて、画面中央後ろの、常に見えるところに、

鹿角シャンデリアを設置しての、1時間半の番組進行をしておりました!!

かなり気に入ってくれている様子で、ちょこちょこと、鹿角シャンデリアにコメントして頂いておりましたよ~!!

 嬉しいことですよねー!!

「DEERHORNSMITH'S」製作メンバーの全員も喜んでおります!

設楽さん、今度、機会があれば、是非、番組に呼んで頂きたいですね~!!

 

明日は、設置されているのかな~??(どうでしょう、、、?)

 

 



コメント ( 4) | Trackback ( 0)



« 札幌に新たに... [DEERHORNSMIT... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まゆみん)
2012-07-24 10:03:02
すごいですねぇ~。
スタジオセットですって!!
カッコイイですものね!!

私も欲しいのですが、、自宅に合いそうもなく、、

Tシャツで我慢しております。新作でましたねぇ。
 
 
 
Tシャツ? (DEERHORNSMITH'S)
2012-07-24 17:37:57
Tシャツを着て頂いているのですね!?

もしかして以前お店に??

女性で着て頂いている方は、少ないので、本当にうれしいです!!
ホワイトベースに、レッドの文字のプリントが新しく、出ました!!
女性にも良い色使いですので、次の機会には是非お試しくださいね!!

コメントありがとうございました~!!
 
 
 
Tシャツ(売って)下さい (のりりん)
2012-07-24 21:04:57
まゆみんさんは、イバライガーが居る地域の方ですねっ(笑)

「ホワイトベースに、レッドの文字のプリントの新作」をその彼女にプレゼントしたいので、購入させて下さいませ。。。

宜しくお願い致します。(by if)
 
 
 
承りました! (DEERHORNSMITH'S)
2012-07-24 21:21:11
ホントですかのりりんさん!?

のりりんさんは、鹿角シャンデリアの命のガダイを作られているifの方ですね!

お送りします、と言うか、持っていきますよ?(本当に、、)

画像ありがとうございました!

私どもの技術では、入手できませんでしたから!

遠くから近くから、本当にありがとうございます!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。