NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

梅田でピカチュウ

2014-09-27 16:52:01 | アニマルライツとアクション記録





今日の大阪駅周辺は、辺野古に米軍基地を作らせない大阪行動の人たちがたくさんいました。

毎週土曜日、ずっと何年も行動してる人たちです。

ジュゴンのすむ綺麗な海を守れ!!





政治家のなになに党の無駄にでかい無駄に金かかってる演説カーもいました。




アニマルポリスカーはまたいつものポイントにいます。







はい、そうです!


気付きましたね?


さすがです(^。^)









全国一斉!毛皮反対デモに行こう\(^o^)/




ピンクのスティッチが左側にいるだけだったんで、やっと右側にもピカチュウを乗せることができましたー。


動物を捨てることは犯罪です!



やっと落ちてるのを見つけられたんですねー。

でもこれすごいんだぜ。







お尻のチャックを開けるとーーー、





カプセルがーーー!



これ高く売れそうでもったいないけどアニマルポリスカーに寄附(^。^)







あ~


おなかすいたニャ~










2014/9/27
    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ殺されるか分からない | トップ | 野菜の袋がチラシ袋に早変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニマルライツとアクション記録」カテゴリの最新記事