NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

できた!! ノーミルク!

2013-05-15 18:38:37 | プリント屋ケイちゃんにご注文(´・ω・`)
俺さっき、ペイントカラーって書いてたよね?
ターナーのイベントカラーが正解でした(´・Д・)







最初はもうこれでいいかなとか思ったけど、

やっぱりちゃんとやろうと思って黒でふちどり。




で、

牛乳の恐ろしさを表現したくてドクロマークを頑張って描いてみた。






最終的にこうなった。






俺のレベルじゃこんなもんだと思って諦めてくれ。



前の動物実験反対の明朝体の文字はかなりきれいに書けたのにな。

ポップ体だから気合い入らなかったのかも。




あぁ~~!恐い!!

恐いぞ牛乳!!!


ノーミルク!!



牛も病気にさせられてるぞ!



ノーミルク!




10日後、神戸 三宮に!!





2013/5/15


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうにゅう ばつ ×  | トップ | なめくじら414がこんなに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは... (Erin)
2013-05-16 21:55:04
かなりレベルが高いですね!大きな横断幕の作成を考えているのですが、こんなに上手に書ける自信ないなぁ...う~ん。牛乳反対デモ、成功しますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリント屋ケイちゃんにご注文(´・ω・`)」カテゴリの最新記事