NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 ◆資生堂の動物実験廃止は大嘘! 残酷で非情な資生堂。

2010-06-24 20:57:20 | ▲動画▼ 

資生堂の無料動画を見つけました。


龍馬伝 資生堂の動物実験廃止は大嘘 福山雅治pv1



あの資生堂が動物実験を廃止にするとニュースで知りました。

残酷な動物実験の実態を知りました。


資生堂お客様窓口に電話をしました。
 0120-81-4710


「動物実験を廃止にしたのですか?」
「廃止する事を目標にしています」

「廃止すると約束できますか?」
「お約束はできません」

「どんな動物でどんな実験をしていますか?」
「お答えできません」

「言えないような残酷な実験ですか?」
「お答えできません」

「なぜ動物を苦しめるんですか?」
「お客様の安全のために仕方なく」

「動物実験していないメーカー日本にも海外にもたくさんありますよ?」
「お客様の安全のために」

 【動物実験していないメーカー】←検索

「命よりも利益と研究優先ですか?」
「そう言うわけではございません」

「動物実験で何が分かるんですか?」
「安全性の確認がされます」

「その化粧品を使っていて重大な肌トラブルがたくさんありますが?」
「お客様によっては合わないと言う事もございます」

「動物の皮膚と人の皮膚は同じですか?」
「安全性のデータをとるためです」

「動物実験は残酷ですよね?」
「はい、そう思います」



実際に電話をしてみてもらえますか?

今これを見てる人は、目の前で動物の虐待を見ているのと同じです。

ウサギが目をつぶされています。ハムスターが切り刻まれています。犬が殴られています。猫が頭を割られています。猿が毒薬を飲まされています。

どうしますか?

また見殺しにしますか。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  自然農のじゃがいも収穫~... | トップ | ◆肉食反対デモ行進がスプリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鍛冶)
2010-06-28 00:16:09
私は獣医の父を持ち、昔から動物を間近で見てきました。

タイの虐待動物保護センターにも興味がありました、
いつか支援するため資金を集めてもいます。


この記事を見て
本気で泣きました

なんて酷い…
なんて残虐な…


私達に出来ることを
精一杯したい…
動物はモノじゃない!
ゴミじゃない!

現実は…辛いことが
多すぎます…
返信する
鍛冶さん (ケイ)
2010-06-29 11:55:08
ありがとうございます。

動物の事を親身になって考えられる人はそんなに多くはないですけど、思いやりを持ってる仲間がたくさんいますよ。

お互いできることをやっていきましょう。

モノ扱いしかできない最低な人達もいつかは気付くでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

▲動画▼ 」カテゴリの最新記事