NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

ベジタリアンパレード’s ミュージックチョイス 

2011-11-05 11:27:16 | 肉食廃止キャンペーン
大阪ベジパレ11・6 http://www.vegepare.jp/


追加希望を言ってくれた人がいるので1曲追加(BOB MARLEY - ONE LOVE)で9曲チョイスしてみました。
この並び順でプレイヤー(ウォークマン)にいれてます。
41分ぐらいあるので2週したぐらいでゴールですね。
曲のスキップとかは手元のウォークマンで簡単にできると思います。
個人的にちょっとロッキーは消したい気もするんですけど。
何かアイデアとか希望曲とかあったらどうぞ~♪

1、彼こそが海賊



2、TDS ビッグバンドビート 「シング・シング・シング」 Sing Sing Sing



3、BOB MARLEY - ONE LOVE



4、熱帯JAZZ楽団 / Splash!



5、September -熱帯JAZZ楽団.



6、Bellini Samba De Janeiro [Club Mix]



7、ロッキーのテーマ



8、P!nk - Raise Your Glass



9、lady gaga - bad romance - lyrics




情けないことにこれでも考えたり探したり選んだり取り込んだりするのに1日ぐらいかかってるんですよ~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスリリース【日本初!ベ... | トップ | ベジタリアンパレード実行委... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肉食廃止キャンペーン」カテゴリの最新記事