NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

ふぅぅ、、。 子猫飼いたい人は

2014-06-16 01:39:32 | フェンス猫と保護日記
こんな時間にやっとオシッコとウンポコした。


って言ってもまだ1日ちょいだけど。


14日、あれからケージを組み立てて。




ちょっと一緒に布団で寝たり。
































歯はしっかり生えてる男の子。

ちょっと僕の姿が見えなくなったら大きい声で鳴くうるさい子。

そうじゃなくてもにゃーにゃー言ってるけど、安心してきたのか初日よりちょっと減ったかな。

トイレはちゃんと砂の上でしてくれた。



里親募集用の写真はまだ撮ってないけど、こんな可愛い子猫を飼いたいって思ってる人いませんかねー?

大阪府柏原市より。



動画一本YouTubeにアップしました。







こいつのせいで結局昨日の夜から豆乳だけで、今やっと味噌汁と豆腐を食べてると言う。


2014年6月14日にうちに来たからとりあえず りり って呼んでる。










2014/6/16

飼うなら子猫じゃないととか思ってる人けっこーいっぱいいるけど、ものすごく世話好きで面倒見が良くて几帳面で我慢強くて優しい人しか無理だと思うんだけどなー。
 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信貴山のどか村に行ってきた... | トップ | 奈良市保健所は捕獲機入りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェンス猫と保護日記」カテゴリの最新記事