NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

新しいシュプレヒコールを考えました\(゜∀゜ ) 毛皮反対デモ行進 神戸 三宮

2012-12-22 03:15:20 | No毛皮キャンペーン
だいたいメトロノームのテンポ135ぐらいのリズムで良い感じです\(゜∀゜ )


毛皮反対でいーやん(いーやん)

動物守れていーやん(いーやん)

神戸でノーファーいーやん(いーやん)

うさぎも守れていーやん(いーやん)

毛皮反対がいーやん(いーやん)

子供も守れていーやん(いーやん)

神戸でノーファーいーやん(いーやん)

平和な日本がいーやん(いーやん)


動物殺したらあかんやん(あかんやん)

殺さんかってもいーやん(いーやん)

虐待したらあかんやん(あかんやん)

毛皮じゃなくてもいーやん(いーやん)

やめろって言わなあかんやん(あかんやん)

今すぐやめたらいーやん(いーやん)

毛皮売ったらあかんやん(あかんやん)

守りたい命があるやん(あるやん)

※繰り返し
―――――――



こればっかりじゃなくて、途中からはいつものコールに変わって前半後半で「熱い気持ちは同じでも見え方が違う」な感じでいきましょう(ΦωΦ)ノ

参加者のみなさん、三宮のみなさん、お楽しみに!!

飛び入り参加も大歓迎です!!



今は雨が降ってるけど明日(土曜)の昼にはやんでると思います!

明日はパネル展、キャンドルナイトも三宮のマルイ前で13時~20時でやってます。

残念ながらデモの時間に来れない人も近くにいたら立ち寄ってくださいね。




「これを見てデモのイメージが変わりました。参加しようと思いました。」

そう言ってくれた人が何人もいました。

翼をください NoFur-大阪 毛皮反対デモ行進2010.10.11

http://youtu.be/UbtbPKrcIVg






( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

実はこのコールはあさって(日曜)の肉食反対デモのために考えてて思いついたやつなんですけど、三宮にめっちゃ合ってるなと思って明日取り入れてみる事にしました。
おかげであさっての文句は全然仕上がってません。
最初の思いつきは「肉食べへんでもいーやん」でした。

肉食べへんでもいーやん(肉食べへんでもいーやん)
動物守れていーやん(動物守れていーやん)


大阪のデモは車道になるのでメインとサブは同じコールの方が良いんじゃないかと思ってます。




動物愛護の運動がどれだけ普通な事で大切な事なのかを広げるために頑張りましょう!!






(平和な日本でいーやん にしてたけど、平和な日本がいーやんに書き換えた。)
(2回目の毛皮反対でいーやん を毛皮反対がいーやんに書き換えた。)

そしてサンタの衣装を持ってたことに今気がついた!(*゜∀゜*)ピコーン





2012/12/22





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3日間! と、来年... | トップ | 三宮なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

No毛皮キャンペーン」カテゴリの最新記事