NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

支出 2011年 6月分

2011-08-28 16:25:58 | 支出 2008年6月分~ 
もうすぐ9月になり、和歌山県でイルカの追い込み漁が始まります。

一つの意思表示として、イルカ漁に対して、一国民としての気持ちを東京事務所へ伝えてください。


和歌山県 知事室 和歌山県東京事務所
メール  e0006011@pref.wakayama.lg.jp
TEL:03-5212-9057 FAX:03-5212-9059

HP http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/tokyo/
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-6-3 都道府県会館12階


★イルカ漁の詳細はこちらをご覧ください。
必見 → http://www.all-creatures.org/ha/saveDolphins/saveWhaleDolphin.html


『イルカのすべて』 イルカショー 水族館 遊園地 みさき公園 ちゅら海水族館 新江ノ島水族館 イルカ漁
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/60ad035ae98a283ad0ec5df357aae74c



ちなみに、「ようこそ知事室へ」のメールフォームから意見を届ける事もできます。
【知事にメールを送る】をクリックするとフォームが開きます。
http://www.pref.wakayama.lg.jp/chiji/mail/index.html

知事へのメールの注意事項

「知事へのメール」でお受けしたご意見・ご提言については、担当 課や関係行政委員会等にもお伝えさせていただきます。
匿名のメールには、お返事できない場合がありますので、ご了承ください。
原則として知事からお返事させていただきますが、内容によっては、担当課や広報課から直接回答させていただく場合が ありますので、ご了承ください。
以下に該当するメールは、「知事へのメール」としてお受けできませんので、ご了承ください。
・法令違反に係る告発や警察捜査に関わる内容など、関係機関において直接対応すべきもの
・商業宣伝など営利活動に関するもの
・その他、特定の個人や団体などを誹謗・中傷するもの
個人情報の取扱いは、個人情報保護条例に基づき適正に行います。


「県政ポスト」のページにはこんなものが載ってます。


今このブログを見ているほとんどの人は間違いなく送ると信じてるので、平成23年度のメール件数はイルカ漁に関する抗議の意見だけで軽く1000件を超えることと思います。


『初めまして。こんにちは。

和歌山県でイルカ漁をしていることを知りました。

イルカを殺すなんて事は、僕や僕の家族も友達も含めてほとんどの日本人が許していません。
金儲けのためならどんな生き物も自由に殺して良いとしているのは間違いだし、本来海で自由に生きる権利のあるイルカを殺したり、水族館などに売り飛ばす行為は、野良猫を殺したり捕まえてサーカスに売り無理やり芸をしこむのとまったく同じです。

伝統などと言う言葉ももう通用しなくなっています。
白人が黒人を売買する奴隷制度を廃止する時にも、これは伝統だ文化だと言って強固に反対した人達がいました。

イルカを殺すこと、利用することが残酷だとは誰もが感じていると思います。
残酷なことはやめるように進めて行くのが知事としての役目だと思うし、政治の絶対的に大切な理念だと思います。

イルカ漁を廃止してください。

イルカを殺したり、娯楽のために利用したりすることを禁止してください。

お願いします。』


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

えー、2008年の6月から公開してるから今回でもう丸三年?
その前も何年か大学ノートみたいなんに書いてたけどね、パソコンで書くようになった。
こーゆーことだけはわりとマメみたい。
なんの得もないけどなー。一応NPO個人やからなー。法人なんて不透明なもん信用したらあかんってこととみんなNPO個人になったらいいのにーってことでー。

社長が大金持ちやのに会社がうまくいってなかったら社長の資産はそのままで税金投入。
俺にも公的資金注入してほしいわー。


9月20日から26日は動物愛護週間です

動物愛護管理法では、国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくため、9月20日から26日を動物愛護週間と定めています。

「ひろく国民の間に命あるものである動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするため、動物愛護週間を設ける。」(動物愛護管理法 第4条)



 2011年 6月


1(水)
グリーンラベル=250円

2(木)
グリーンラベル3=750円

3(金)
大豆300グラム×2=300円 氷結レモン=200円

4(土)
ICOCAチャージ=3.000円 無農薬ホウレン草=100円 マッシュルーム、バナナ、もやし=226円 麦とホップ6=649円

5(日)
鳩のえさ、単一電池4個×3=2.424円(Card)

6(月)(Card分44.860円)

7(火)
切符=600円 iphoneソフトケース=1.480円(Card) 氷結レモン=200円

8(水)
きたあかり1盛=150円 麦とホップ6、有機豆乳、チンゲン菜、もやし、アボカド2、ミニトマト、マッシュルーム、まいたけ、豆腐=1.607円

9(木)
リボン、シール、ボールペン=315円 一番麦6、厚揚げ2、中華ポテト=924円

12(日)
iphone4充電器=1.580円(Card) チンゲン菜、ミニチンゲン菜、ミニトマト=300円

14(水)
無農薬 辛口大根2=100円 青ねぎ、天然水2L、有機豆乳、バナナ、人参3本、塩ワカメ、うすあげ、もやし=859円 クリアアサヒ=197円 電車回数券=5.400円

15(木)
うすあげ、まいたけ、豆腐、もやし2、水菜、きゃべつ、キウィフルーツ4=857円 病院(初診、時間外、内服、頓服、手術、画像診断)3割=9.930円 デカサイダー=100円

17(金)
熟成3玉うどん×2、ワンカップジャンボ、白ネギ、小松菜2、ミニトマト2、キウィフルーツ8、バナナ=1.579円 芯なしトイレットペーパー6、ワンカップジャンボ=583円 病院(再診、創傷処置)3割=350円 家賃振込=20.000円

18(土)
居酒屋=3.406円(Card)

20(月)
病院(再診、創傷処置)3割=340円 オレンジソーダ=100円

21(火)
クリアテープ4、フラワーレイ5=945円 厚揚げ2、まいたけ、もやし、豆苗=398円 ハイボール=148円 麦とホップ2=282円

22(水)
麦とホップ6、てもぎ枝豆、よもぎあんこ餅5=983円

23(木)
ゴム作業手袋、麻の実、アルカリ単三8、ボレー粉、ねば塾 石鹸2=1.244円(Card) 麦とホップ6、玉ねぎ、大葉2、石丸讃岐うどん、ミニトマト=1.237円

24(金)
きゃべつ、豆腐、ステーキこあげ、アボカド4=668円

25(土)
病院(再診、創傷処置)3割=340円 ブックオフオンライン 葬られた第二のマクガバン報告(上)(中)=2.750円(Card) ジンジャーエール=100円 有機豆乳、CCレモン、チンゲン菜、ぶなしめじ、ミニトマト=720円

26(日)
富久娘、ぽたぽたこあげ、焼きそば3、もやし、玉ねぎ=1.067円 氷結レモン=150円

28(火)
EXバージンオリーブオイル、三ツ矢サイダー、神戸サイダー、LASコーラ、ラスコーラゼロ=867円

29(水)
チンゲン菜、絹あげ、ミニトマト、ニンジン袋、パスタ1.7mm×2、もやし2、焼きそば6=776円

30(木)
麦とホップ、一番麦=282円


電気料金=971円

ガス料金=1.237円(Card)
ソフトバンク(携帯電話)=8.466円(Card)
@nifty(インターネット)=777円(Card)
SKYPE.COM =695円(Card)
NTT
西日本=2.317円(Card)
FC2 INC=1.019円(Card)
ー以上ー

合計=85.295円

ケイ&リル 支出 2008年6月分~
 http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/ce97cfd864f225e04f5b076381987e39


ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6

     



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後。(14)許可制の検討 (... | トップ | ペット業界がまたやっちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカ漁廃止 知事へ嘆願 (わんの幸せ)
2011-08-31 11:50:23
イルカ漁・クジラ漁の廃止を知事室にメールしました。

先日、NHKで太地町のクジラ漁とシーシェパードのことをドキュメンタリでやっていました。、殺す所を見られたくないから、テントでその岬を目隠しすると。

牛や豚を殺すところは、だれも見たくないでしょ と正当化するようなことを言っていましたが、全く、正統性はありません

「伝統」は何の意味も持たないこと
等々、思いのたけを述べました。
心から、廃止されることを願います
返信する
わんの幸せさん (ケイ)
2011-08-31 21:32:39
コメントありがとうございます^^

そんな番組やってたんですね。
どうせなんちゃって愛国心をあおるような感じでしょうけど、イルカを殺す最低な行為の事を知らない人が知るには良いきっかけですね。

シーシェパードの行動があってこそそんなドキュメンタリーが制作されるわけだから作戦大成功ですね。

見たくない事はやめていくのが人間としての責任なのに、言い訳好きの大人は考えが足りないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

支出 2008年6月分~ 」カテゴリの最新記事