NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

~クリックで救える命がある~

2008-01-06 11:09:46 | ~この世界のために~


クリックで救える命がある
~1円の力。これはまぎれもない事実です。~


ご存知ですか?

世界には今もなお、飢えに苦しんでいる人や
ささいな感染症で命を落とす人がたくさんいます。

その他にも、
自然、学校、盲導犬、難病、国境なき医師団
骨髄移植、難民、障害者、野生動物保護、、などなど。


自分達の力だけではどうしようもない事があります。

そして、ここにはクリックするだけで募金が出来るすべがあるのです。

「ほんと?」 「あやしい」 とか思いますよね・
特に最近のインターネットは実際おかしなものもあるようですからね。


上下のバナーをクリックすると。クリック募金のサイトに飛びます。

募金の仕組み
スポンサーが企業の名前を広告する代わりに、私達の1クリックに対して1円を寄付してくれます。

2007.07.01 現在のスポンサー企業。
コスモ石油、ジャパンエナジー、キリンビール、エイブル、全労災、日本製粉、カカクコム、CHINTAI、e-まちタウン、INAX です。

以下、サイトの記事を抜粋しておきます。

ーーーーーーーーーー
株式会社 DFF
DFFは、Donate For Free の略称。直訳すると「無料で募金」になります。
私たちは、1999年にアメリカで開発されたクリック募金を、2000年当時にまだこの仕組みが存在しなかった日本そしてアジアに広めたいとの想いからスタートした会社です。

クリック募金とは
クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

募金の実績
皆さまからのたくさんのクリックの積み重ねにより、89,825,306円の募金を達成することができました。
(2001年9月12日~2006年6月30日現在)

何回でもクリックしていいのでしょうか?
いいえ。それぞれのクリック募金サイトにつき、1人1日1クリックまでとさせていただいております。
同じ日の2回目以降のクリックは、募金が発生しません。翌日、再度クリックすることで新たに募金ができます。

1日にできる募金は、1円だけなのでしょうか?
いいえ。それぞれのクリック募金サイトにつき(スポンサー企業1社につき)、1回ずつクリックできますので、クリック募金サイトの数×1円分を募金することができます。
例えばクリック募金サイトが5つあれば、5回クリックすることができ、1日に計5円を募金することができます。

募金はどのように使われるのですか?
それぞれのNPO団体が行っている社会貢献活動や環境活動に使われます。

企業からNPO団体への実際の寄付はどのように実施されるのでしょうか?
月に1回、その月に皆さまからいただいたクリックの数×1円(例、24万クリック×1円=24万円)を直接NPO団体へ寄付を実施しています。

当サイトへのリンクをHPなどに掲載してもよいのですか?
当サイトは、リンクフリーです。
リンクを個人のホームページ等にご掲載していただくことで、より多くの人にクリック募金の存在を伝えることができます。
ーーーーーーーーーー


~あなたの優しさをクリックで募金に変えてみませんか?~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ベビーじゃないけど・・ | トップ |   掃除機~~っ! 彡(ノ゜▽... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリッククリック (りのあ)
2006-07-26 16:20:42
こつこつクリック

こつこつクロック

あれ

こつこつクリック

(´∀`)
返信する
栗っく栗っく (KEI)
2006-07-26 21:32:09
こつこつクリック こつこつクロック 

こつこつブロック こつこつヘッドロック

こつこつハードロック こつこつドロップ

サクマドロップ バックドロップ オートロック!

あれ だいぶずれた( ̄▽ ̄;)!!



毎日1円!!
返信する
今日もクリック (りのあ)
2006-07-27 08:45:47
ヘッドロック

痛いお・・・
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (KEI)
2006-07-28 00:13:08
今日もまた、

 りのあさんの暖かいクリックのおかげで荒地に小さい芽が出ました☆

 きっともうすぐ花が咲きますよ☆



お礼のヘッドロック!。(⌒∇⌒。)グリグリ
返信する
今日もクロック (りのあ)
2006-07-28 13:07:06
あれ

クリック

ぽち

いつお花になるかすらん



でもヘッドロックは嫌だってばー!
返信する
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい (KEI)
2006-07-28 17:41:41
今日は、

 りのちゃんのクリックでビタミンAカプセルが届きました☆

 きっと病気で苦しむ子供の数が減りましたよ☆



お礼のネコパァ~ンチ! ニャー(;´0`)ツ))□`)ペチペチ
返信する
Unknown (ma~)
2007-02-24 22:18:37
私もしてみました。

はじめてです。
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (KEI)
2007-02-24 23:14:26
誰もが最初は初めてですよねっ(^^)
この事を知っててPC持ってて、タダにも関わらず知らん顔する人に比べれば、ma^は天使だねっ☆

いつか、KEIと会う事があったら、 例外やけど・・、
 その時は100円あげます!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~この世界のために~」カテゴリの最新記事