NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

子猫のりりが行ってしまいました

2014-06-18 22:59:05 | フェンス猫と保護日記
一緒にいたのは三日三晩だけやったけど、、。


まぁ新しい家族のところで幸せになってくれたら良いよな。





ほんまは、人間に殺される動物とか、人間の影響で命を奪われる動物を助けやなあかんねんけどな。






















いつかのために、紐でハーネスごっこ









健康のために日光浴















二日目から一緒に布団で寝るようになった








昨日届いたごはん、一回しかあげずほぼ3kgまんま残った






















2014/6/18

だれか飲みに連れてってください
 








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このポスターの持つ重要な意... | トップ |  【読んでね】 もう肉も卵も... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2014-06-19 20:25:34
新しい家族が決まって良かったですね!

動画見ました!「うまいうまい」言いながらゴハン食べていてチョー可愛かったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェンス猫と保護日記」カテゴリの最新記事