NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

今日

2014-10-26 04:04:29 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ





http://s.ameblo.jp/vivihappieta/entry-11914004638.html










ちょっと寝たら目が覚めてもーてあかんわ。神戸遠いのにな。





昨日はお疲れ様でしたね。
初めましてで連絡くれた人がスタッフを申し出てくれて、ありがたいことに撮ってもらった写真と動画があるからまたアップしますね。まだ見てないけど。
それと、現地で初めましての人が運転手を申し出てくれたからすごい助かった。
後は準備も何もほぼ自分一人だけ。
そう言うことって多いんじゃないかな。他の人達も。
自分がやりたい事で自分の作品を作るとかだったらそれで良いけど、誰のために何のためにやらないといけないのか、人は考えて自分から進んで動かなあかんと思う。









2014/10/26
    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう着いてますよ~(^O^)/ ... | トップ | こないだ久しぶりにここ通っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事