GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

スカイツリーも残業中?

2010年09月30日 22時44分22秒 | 猫との暮らし
昨日の深夜、最近だいぶ高さが増した「スカイツリー」を見ると
灯りがまだ点いていました。22時以降に点いていることって珍しい?とおもったのでデジカメで撮ってみました。月末だし工期遅れているんでしょうか・・・。


さて、そろそろお別れの時期も近づいてきた仔猫。
それぞれ個性も出てきて面白い時期でもあります。暖かい時にはバラバラに好きなところで寝て寒くなると一緒に丸くなる。それの繰り返しの秋です。
パプちゃんはシルクの座布団(これ高級なのよぉ)

隣の椅子にはピンコちゃん。

私のバッグでごちゃごちゃしている椅子にはたま。




コカイン疑惑で引退したヒンギスって日本ではとても人気のあった選手でした。
実は私も「ヒンギスモデル」とか「クルニコワモデル」なんてヨネックス愛用してました。
そんな彼女の日本人気の要因はこのCMですよね。懐かしいですね。

Glico カフェオーレ マルチナ・ヒンギス 15" 1996







☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都


最新の画像もっと見る