GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

おひとり様を満喫中!?

2010年10月06日 17時57分28秒 | 猫との暮らし
一足先に、パプちゃん、ピンコちゃんの姉妹は無事新しいお宅へ向かった週末。

明日のお引き渡しなのがオスのたまちゃんです。
兄妹一緒の時には「のんびりムードの性格」かと思っていましたが、「おひとり様」になった途端に元気爆発!!!
体の軽いピンコちゃんのように隅っこへ潜り込んだりとかカーテンレールに登るとかの芸ではないのですが、ころんころんと転がっています。
いつのまに、母親直伝のアクオスへよじ登ることもできるように・・・。



1カ月前はこんな小さかったのにねぇ。


2匹のお引き渡しの後、久しぶりに立石の「鳥房」へ食べに行ってきました。
やっぱりお店で食べた方が断然カリカリ加減がオイシイ。
これが私へのご褒美だそうです・・・

おかんにはうちのおっちゃんが「ふみふみ枕」買ってくれました
なんだか即使ってくれて嬉しかったです。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都


最新の画像もっと見る