GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

コネコ絶好調☆

2011年08月11日 12時01分21秒 | 猫との暮らし
6月に新しいおウチへ行った「あおちゃん」改め「くぅちゃん」の
楽しいメールと写真が届きました。

姉妹の「みかんちゃん」同様、先住の「あんちゃん」が居ます。
先住ネコちゃんが慣れるまでが、飼い主さんもハラハラドキドキの毎日なんですよね。
「一緒に過させるタイミング」を計るのが大変。

でも今ではこんな感じになっっちゃってます


パンチあんちゃんは「ヨンくん」7歳♂のロシです。


ヨンくん、若干引き気味。。。くぅちゃん大モノ。




多分、、、態度と頭の中は母親似。容貌はおっとう似。


お~!でっかくなったなぁ。産毛が無くなっている。


賢そうなお顔だわ。


さて、わが家ではボスが肩の手術のため入院中。※顛末はコチラ・・・。
昨日無事にボルト(五寸釘)で内部骨折を止めました。さらに来年の1月に病院がリニューアルしてから再度
ボルトを取る手術をすることに。。。ははは。。。皆さま怪我にはご注意くださいませ。

連日の暑さ。
今年は「湿度」が妙に高いですねぇ。さすがにわが家のネコも人間も「エアコン」を付けた所に
「集中」することが増えました。
汗っかきの暑がりで肌が弱い私は、なんと!「あせものより」が出来てしまいました。
ひえ~。。。抗生剤入りのクリームを塗って炎症を抑えてますが、シャワー浴びても、体を拭いても
汗っかきには効果がナイ
出かけても食品売場以外は暑すぎて・・・。皆さま暑さにもご注意くださいませ。



この夏はジメジメ暑さのせいか?ファンデの減りが早い。ミネラルのお粉では流れてしまうので真夏には神戸トランスパランの「ダブル使い」アラフォ~の乾燥肌にもしっとりするリキッドがずっとお気に入りです。
しかもお手頃なプライス。3,000円で代金引換手数料と送料が無料です。

DM リキッドファンデーション OC00 30ml

DM リキッドファンデーション OC00 30ml価格:1,785円(税込、送料別)

★一年中使えるリキッド。夏はパウダリーファンデを水ありダブル使いがオススメ。秋冬春にはお粉で仕上げるとナチュラルですよぉ★


パウダリーパクト(レフィル)BO00 12g

パウダリーパクト(レフィル)BO00 12g価格:1,260円(税込、送料別)

★薄づきなパウダリー。サラッと仕上がります。色味はこちらで調整すると仕上がりの変化を楽しめますよ。★






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
東京都






最新の画像もっと見る