紫月姫

私の毎日のいろいろな出来事。

朝は蝉の鳴き声すごいな

2011-07-24 06:45:12 | Weblog
荒川のドラマ、結局、CBCでは
やらんみたいでめっちゃショック。
毎日放送(MBS)はこのへんダメなのか・・・。

CBCは深夜アニメとかマンガ嫌いっぽいよな。
だってさ、CBCだけやらんとか
けっこうあるやん・・・。な・・・。
(お金が無いらしいのですがね・・・)
名古屋に住んでる人が見られへんやなんて!
(まあ、私は名古屋じゃないけどねっ!)
別にさ、ローカルじゃないやん、名古屋って。

静岡は見られるんだな・・・。
やっぱり、静岡は東海じゃないよ。
遠いもん、静岡。富士山あるし、
別に東海に入んなくってもいいよね。

でも、ホスト部は好きな人出てるし、
本編前から録画できてるんで最高!
まだ見てないんだけどー。
続き気になるから、溜まってから見るの。

今日は、日常新OPの
「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」のPVを
観てきました。
下野さん出てた・・・。
最後の方で名前も出てたから、
確実に下野さんだった。
ヒャダインさんと親友なんだって。
知らんかったねー。
カタオモイの方も
じょーじょーゆーじょーも、
すんごいええ感じやんなー!
何回でもみられるねっ!

メイプルのエヴァンが
ユータの弟って初めて知った。

今、星架かとそふてにっを
チェック中。同時に。
そふてにっは、
あすなちゃんの声、
伊藤かな恵さん・・・。
好き好きっ!
エルシィも緒花ちゃんも、
主要キャラばっか、すごい。
アニゲラではやみんが
そふてにっ出るって言ってたのに、
おかしいなーと思ってたら、
赤玉の子だったんだねー。
エリちゃんの日本語づかい好き。
部長さんが結構好き。
オオサンショウオの
テーマソングができてる・・・?

星架かは、初ちゃんかわいいっ!
EDの絵とか、食いしん坊なところを
見てると、藍蘭島のすず思い出すにょ。
つむぎさんも好き・・・。
お姉さんな感じがよいです・・・!
ねえさんも好き・・・。
EDの絵とかたまらん・・・!
一番好きなのは、ひなちゃん!
もうめっちゃ可愛い・・・!
こういう子めっちゃええ!
でもね、結局さ・・・、
一番可愛いのは、歩くん・・・?
ひなちゃんがかわいいっていうんだもんね。
歩くんと大吾が仲良くしてるところ好き。
ほわほわしてて、かわいいの。
テニス部関係の子はアニメには出ない感じ?
みなとちゃんがどんな子か、
気になってたんだけど・・・。
たぶん、私の好きそうな子なんだよね!

最新の画像もっと見る

post a comment