新Global Vision 三十路の歩き方

大安・満月の日に三十路を迎えました。
30歳になったこの一年をオーストラリアで過ごします。

3カ国料理

2008年11月19日 11時45分17秒 | Weblog
フェアでは、もちろん料理も食べました。
友達と分け合って、3カ国料理を堪能!

左、ギリシャ料理。
ハイドパークでのフードフェスティバルでも食べたやつです。
小麦粉の皮で、チーズ・ひき肉・ほうれん草を挟んで
レモンを絞って食べます。
ギリシャ風お好み焼き?
レモン効果であっさりとイケル。

中央、スペイン料理。
これもフードフェスティバルで食べたパエリアだ。
相変わらず、魚介のエキスがよく染みて、いい味出してます。

以上二つは、友達が買ってきたもの。
買い食いの好みが、自分と一緒だったんですね。

そして右、イタリア料理。
これもやや厚めの小麦粉の皮で、
チキン・ポテト・トマトを巻いてます。
皮が厚い分、おなかに溜まりました。
料理名は何ていうんだろう?

いろいろ食べておなかも満足。
ゴチソウサマデシタ。
















  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このチョイス (shima)
2008-11-21 10:19:23
私も好みです
ギリシャの料理とか興味津々。

私が行ってみたい国 ギリシャ・スペイン・インド
すべての食満喫してますね!
あっ、イタリアはすでに行ったことあります。

さすがオーストラリア。移民の国。
色々楽しめるフェアーがあるんだねー。
すっごい羨ましいよ

しかし、このブログ食いしん坊万歳状態だね
人のこと言えないけどね

返信する
間違えた (shima)
2008-11-21 10:25:22
インドは“食”じゃなくて ヘナのことです失礼致しました。
返信する