新Global Vision 三十路の歩き方

大安・満月の日に三十路を迎えました。
30歳になったこの一年をオーストラリアで過ごします。

Glebe Street Fair

2008年11月18日 10時46分37秒 | Weblog
11月16日、グリーブポイントロードで行われた
「Glebe Street Fair」に行ってきました。

けっこう昔から行われてるフェアだそうで、
出店の数も、観光客の数も、超たくさん!
ストリート自体は狭い一本道なのに、
今までシドニーで行った、どのフェアよりも大規模でしたな。

写真の奥の方まで、出店が延々と続いてます。
通りの両側に、工芸品や、アクセサリー、
フード、洋服などの出店がズラリ。

人の多さに負けて、ゆっくりと見物もできません。。。
人に酔いそうだ。。。

夏前のこのシーズン、イベントのシーズンなのかな?
他の場所でもフェアをやってるような話も聞きました。

















  

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満員電車ですか? (shima)
2008-11-21 10:21:29
すごい人だねーーー
GWに横浜中華街に昔行ったことがあって・・・
その時を思いだします
こりゃー参りますね。
返信する