GW

堂本光一さん大好き人間のブログ♪
光一さんオンリーなので、オンリーの方以外はご遠慮ください!

KOICHI DOMOTO ~♪

2007-05-22 | 光一兄貴
堂本光一
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
The Music Mirrors My Feeling
発売中!



まだ、見るのに精一杯で、感想まで行きまへん。
大満足のDVDですもんね。




発売日に、店頭で見かけないという
またまた有り得ない状態だった光ちゃんのソロコンDVDでしたが、
オリコンのウイークリーでDVD総合1位獲得おめでとう~♪
オリコンが“ダントツの売上”という速報しましたが、
嫌~な予感がしていたのですよね。(煽るのがアヤシイ)
9.8万枚という、素晴らしい数字の初動でしたね。
JEが売る気があったのなら、もっと売れたよね。
予約の段階で締め切られて、
欲しい人がいるのに受け付けないなんて
本当におかしいし、
宣伝らしい宣伝なんてしてないし、
よくぞここまで、数字が出たものだと思いました。
絶対10万は超させないという力があった感じにも見えますけどね。
それとも売れたのに、10万以下に逆水増しかな。
と、私の妄想はここまでにしまして、


堂本兄弟は、ゲスト工藤静香さん。
3本撮りについて「たりぃ~ね」というのは、
工藤さんらしいですけど、
光ちゃんも時には、「たりぃ~ね」と思うくらいでも
いいのでは?と思う時がある。
光ちゃんって、仕事熱心だから、
キッチリやらなければ! と常に思ってるタイプですもんね。
ま、そんなストイックな光ちゃんが大好きなんですが。(^^)

工藤静香が日本中にいた時代があった・・・っけ?
ホステスさんとか、皆さん前髪を おっ立ててましたよね。(^^ゞ
何かで聞いたのですが、
30代の人は、前髪をブローするのが上手いんだそうです。
それはたぶん、工藤静香の影響かと・・・
ちなみに、10代~20代の人は、マスカラを付けるのが
上手いんだそうです。
それにしても工藤さん、光ちゃんの方向ばかり向いてますよ。

トムさんに、首絞められてる時の顔が可愛い。
最後は何でキレてたんだろうね。
(キレていると言っても番組上ですが)
未公開総集編をお楽しみに・・・
って、何時放送するんだ?


web拍手ありがとうございました。






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一位おめでとう!です (ウニ)
2007-05-24 22:30:30
こんばんわ
今のウィルス性の風邪引いて実はゆっくり観てないんです(泣)
一回しか観てないのよ(号泣)
やっと今日から復帰して取り合えず再度メイキングと
OFF SHOT観ました(喜)
良いねえ
素の光ちゃんや仕事人光ちゃんを一杯観れたし
行けなかった会場のも雰囲気伝わったし
嬉しいわぁ
もうこのDVDが有れば7月迄は忙しくって他のを
観る時間も無いわ(堂兄なんか如何でもいいわ)

近所の新星堂は初回盤は一枚も無かったけど
通常盤は10枚位置いて有った。
この店はね、光ちゃん関係の物は何時も多めに枚数
確保するって店の人が言ってた。
他所の店が予約終了でも、この店は「まだいけますよ」って言ってたし。
やはり店の方の営業が大事って事でしょうね?
固有名詞を出してるのでマズかったら削除してね?
Unknown (MISA)
2007-05-25 03:20:47
発売日に合わせて光一ファンが落とし込まれたり、ほとんどプロモなしだったので多少心配しましたが、それで9,8万枚ってすごいですよ!!素直に光ちゃんと光ちゃんファンに!

結局「mirror」DVDの宣伝は、深夜中心の少ないスポットCMとTVではズームインだけなのは納得できないですね。G唯一の番組でさえ流さないとは、コアファン以外にまったく売る気がない!と言われても弁解の余地無しですね!
堂兄のHPでも〇in〇i と関係ないはずのをウザイ位宣伝したくせに、番組に淡い期待して「mirror」宣伝を要望した私がバカだった~!(怒)
光ちゃんがイメージ落とされ続けて、文句も言わずフル回転で頑張るような番組じゃない!き・Pには「もう一切要望しないんでTさんと2人で勝手にやれば!」って感じ。光ちゃんソロの新しい番組を要望しましょう!
>tokitamaさん、私は精神衛生上光ちゃんオンリーサイトしか見ないけど、友達が言うには大手掲示板とか2ちゃんでさえ、最近はなりすましも見破られて「TヲタってJ史上最悪!」っ各Gファンもわかって書かれてるみたいですよ。Tヲタさんだけ自覚してないけど
あと、例の落とし込みブログの人も私は全然知らなかったのですが、かなり前から胡散臭いとか、ここには書けない位の悪評もあったそうです。そして、私の父よりも年上の54歳だと知ってびっくり!です。
そんないい年して、身の危険~」とか言って光一ファンを侮辱、名誉毀損的発言しといてすぐ再開!ここにも来るアンチ光一のTヲタと同じ!幼稚すぎて汚いやり方に真剣に怒りのコメントしましたが、冷静に友達からいろいろ聞いたらアホらしくなりました。
今回で味を占めて何回でもやるつもりかも?ですが、して高みの見物してれば自滅すると思いますが、その前に誰か(神様!(笑))懲らしめてくれないかしらね(笑)
微妙な数字に反応しましたか? (pingpong)
2007-05-25 22:11:23
Deep~の時の微妙な数字といい今回といい???ですよね。オリコン以外でも売れていますしね。
まあ、光ちゃんに届けば良いと考えましょう。
光ちゃんには、ファンの気持ちが届いてるはずですしね。

ところで、招待メールを差し上げましたけど、届きましたか?ブログに載せたレビューの場所をご紹介させて頂きました
ウニ様へ (tokitama)
2007-05-26 12:58:10
いらっしゃいませ!
えっ!? ウイルス性の風邪ですか。
こんな時に・・・ウイルスめ!
復帰されたという事は、快復に向っておられるのですね。
このまま、光ちゃんパワーで全快といきたいですね。
コンサート本編はもうかぶり付いて見てますが、
オフショットやメイキングも見所満載ですよね。
ウニさんが仰いますように、光ちゃんの仕事人ぶりや、
他会場での様子、盛り沢山ですもんね。
そうそう、他のものを観る余裕なんて無いです。

ウニさんの近所の新星堂さん、リサーチバッチりですね。
光ちゃんのものは売れると踏まえての仕入れですよね。
売れるのに、入荷出来ない所もあるのに、
お店の方、素晴らしい営業努力ですね~!
どこでも普通に置いてあればいいのになぁと思います。

コメントありがとうございました。(^^)
またいらしてね♪
MISA様へ (tokitama)
2007-05-26 13:23:01
いらっしゃいませ~♪(^^)
逆境にも負けず、結果を出す!
これが光ちゃん&光ちゃんファンの力だ!
やっぱり“良いもの”を創り出す事と、
“良いもの”が欲しいファンの純粋な気持ちなんですよ。
こんな不利な状況でも、これだけの初動が出るとは、
もう抑え付けるのやめたら? と思いますね。

堂兄のHPに▼の宣伝が大きくされているのを見た時は、
G関係なく活動するんじゃなかったっけ?
いくらP絡みでも、節操ないなぁと思ったのですけど・・・

光ちゃんには、ソロ番組を持って欲しいですよね。
光ちゃんなら、何でも出来るのになぁ。

Tヲタさんの評判は聞きますね。
他Gのファンの方が、たまにweb拍手とかでも教えてくれたりします。
キンキはゲストを迎える番組をしているし、
レギュラーの方のファンもいらっしゃいますから、
その方面のファンの方からも伺ったりしますので、
光ちゃんと光ちゃんファンは良いイメージなのではないかと思いますよ。
例のブログは、自分に合わないブログなので、
行ってませんでした。
他人の意見にフラフラしている人だなぁという印象でしたね。
その後は知りません。(^^ゞ
エセ評論家みたいだし。

良いものを作り出している人、魅力のある人には、
ファンはついて行くし、ちゃんと神様は見ていると思いますよ。
いろいろあるけど、光ちゃんって、不利な事が起きても
必ず跳ね飛ばして、どんどん素敵になっている。
10年以上見て来ている人なら実感していると思います。(^^)
人間として、カッコイイですよね。

コメントありがとうございました。(^^)
光ちゃんの応援頑張りましょうね~♪

pingpongさまへ (tokitama)
2007-05-26 13:33:13
いらっしゃいませ~♪(^^)
微妙~ですよね。
Deepの時は、2週間後に出たG曲より少し下、
今回は、新記録は出せないけど・・・みたいな。
自分で調べてみたい気分ですよ~
そうですね、光ちゃんにはファンの気持ちが届いていると
そう思います。
DVDを観ていると、
光ちゃんの気持ちもファンに届いていると思いますし。(^^)


メール、先ほど拝見致しました!
オリコンHPからは見てましたが、
アルバムのレビューの方は、知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます。m(__)m
ファンが思っている事を全部言っていただいたような感じです。
光ちゃんの素晴らしさを分かってもらえるレビューですね。

コメントありがとうございました。
ではまた~!(^^)/