あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

携帯変えました。

2010-04-02 | アイテム

お気に入りの サイバーショット携帯 が

少々、ガタつき初め ・・・

シャッター速度も 最近、めっきり遅く感じ始め ・・・

電池も す~ぐ無くなるので

思いきって 携帯かえました。

次の携帯は

前からほしかった

白いお父さん家の 携帯なのですが ・・・

これ ・・・ 落とすと とってもヤバイ 

なもんで カバーを 装着させようと

あちこち見てみるも 気に入るものが無く ・・・

仕方がないので

自分で描くことに しました。

もちろん デザインは ・・・

 

 

はい。JazzPhone できあがり

(笑)

Jazzの でか顔を 描きたくなったから 描いてみた。

耳がなくても ・・・

結構 似るもんだ 

あそうそう ・・・ 元ネタはこちらです。

 

 

いつもそばで ・・・ こんな顔して 愛を語ってくれもす (笑)

 

あ、まだまだ 操作に慣れてないもんで

メアド変更通知 ・・・ 遅れてません。

お急ぎの方は Takaの今迄のメアドの@以下を

i.softbank.jp にしていただければ 届きます。

 

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿