あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ちびボーリベロ

2009-06-28 | わん仔たち

最近、あられの従妹 こはるに

ち~ちゃな お散歩仲間が できたそうな。

こはるからは

Jazz兄が ちーちゃくなったら 似てるかもしんない。

なーんて 聞いてたけど ・・・

先日、縁あって 会える事ができました。

 

はじめまして  リベロ。

 

 

ぶぶぶ ・・・ そーっくりだ

幼い頃の Jazzに よく似てます。

 

耳の付き位置といい ・・・ 垂れ方といい ・・・

なんてったって

耳と顔 ( 特に でこっぱち なところ )が

そーっくりだ 

 

そんな リベロくん

初めて見る でーっかい男ボーダー@Jazzに びーっくり 

ぱうっ。ぱうっ。 ・・・ やって 

 

 

まだ、ワンッって 鳴けないの? ちみは?

なもんで、Jazzおぢさん

こー鳴くんや。とばかりに ・・・

 

 

まだまだ 本気鳴きでは ないのに ・・・

ていうか

Jazzは 結構 弟分 が 好きなんですよね~。

 

以前に 修行に来ていたボーダー ザイランくんも

お隣さん家のラブラな もも次郎くんも

さくらサン家の ドーベル ザックくんも

川遊びなーんて 行くと ・・・

みーんな 結構 連れまわして ・・・ はべらして ・・・

遊んであげるんですよね。

なんだけど ・・・

今日は 相手がまだまだ幼い リベロ坊ちゃま

彼は びっくりして ・・・

ぴゃーんと跳ねて こはるの影に 隠れて ・・・

こともあろうに ・・・

ぱうっ。ぱうっ。ぱうっ。

 

 

びっくりしたのは こはるさん。

兄ちゃん@群れのボスに なんて事いうのー

って 大きな大きな お目々に なってました。

これから 色んな事 学んで行くんでしょうね。

がんばれ  坊ちゃま 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃ嬉しい (リベロママ)
2009-07-01 00:09:01
こんにちは!
ゑ日記にのせてもらえて光栄です♪
ボーダーについて勉強不足で、毎日日々戦いです・・。昨日はゑ日記読んで、喜んでいたのもつかの間、私のヘアゴムを飲み込んでしまい慌てて救急に走りました。
毎日長男の宿題をビリビリにやぶって楽しそうなリベロ・・・。
寝てる時と寝起きはむっちゃかわいいねんけどな(笑
JAZZ兄さん一度修行させてください。
返信する
いらっしゃいませ♪リベロママ♪ (Taka)
2009-07-01 19:00:10
そんな・・・こ・・・光栄だなんて・・・汗
ぱうっぱうっとしかまだ鳴けないなんて  描かれているのに?・・・(笑)
ヘアゴム?もう少し大きくなってたら、ぜーんぜん、へっちゃらでうんPで出てきますよ(笑)
赤や黒のツートンな奴らはですね・・・いろんな物食べますよー
どーやって開けたの????って何度感心させられた事か
男ボーダーはかなり子犬時代が長いので、お楽しみあれ 
Jazzにはブルースっていう男前な黒ラブな兄貴がいらっしゃいまして・・・かなりかわいがってもらったんです。
なもんで、弟分はかわいがってあげなきゃって思ってるのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿