あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Microsoft Office PowerPoint つづき

2007-01-07 | Weblog

さてさて ・・・ 今日こそ Microsoft Office PowerPoint のお話しデス。

1月5日は、PowerPoint の テストでした。。。

お正月開けてすぐの テストは正直 ・・・ キツイっす 

 

年末は やっぱりバタバタするやん???

お正月は 当然(きっぱり) 遊ぶやん???・・・ と浮かれているとー 

 

ワン友 シェパのルビ姫から 年賀状が 

ルビィちゃん

 

そこには なんと!! パワーポイントがんば!! って ・・・

謹賀新年の ごあいさつ文の 前に 書いてくださっています 

・・・ そして、ごあいさつ文より 目立つように 書いてくださっています 

 私 ・・・ 目が覚めました ・・・  

そうやった ・・・ お勉強せねば ・・・ 汗

・・・ と言う訳で、努力??が実り 今回も 合格 848点でした。。。

 

ルビ姫は 昔から 愛息子JAZZの 幸運の女神です。。。

ディスクの大会では、エントリーの順番が JAZZの 次は ルビ姫。。。

っていう事が本当によくありました 

・・・で、彼女は JAZZを からかって楽しむ事が出来る、頭の良いワンで・・・

さすが シェパッ

JAZZは 自分のラウンドの 初めと終わりは いつも私の背中に

ドッグキャッチで 抱きついています。。。

で、ルビ姫と順番を変わる時 ・・・

順番を ・・・ かわる ・・・ 瞬間、いつも ルビ姫は JAZZのお尻を

カプッ と 目にも止まらぬ早技で かじるのです

 

すると ・・・ その大会でJAZZ君は、必ず入賞出来るのです

確立は、100%  すごいっしょう~ 

 

なので 私たちにとって ルビ姫親子は 幸運の女神 ですねん。

今年も しょっぱなから お世話になりました

まだまだ、資格取れる様 がんばりたいので ルビ姫!よろしくネ!

 

 

 しゃーない、今日は 私もポチッと したげるわ byルビィ

   &


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (ルビー)
2007-01-07 23:19:38
たかっち、パワーポイント合格、おめでと~~!
この短期間にパワーポイントまで取得するなんてすごい! ってKaoりんが言っていたで。
Kaoりんなんてな、「アクセス勉強するねん。」って張り切ってたけど、年末年始はテレビば~~っかり見て、な~~んにもしてないと思うわ。

これからもがんばってね。
お尻かぷってしてよかったら、いつでもゆうてや。^^;
返信する
ありがと~ (JAZZ)
2007-01-08 21:49:04
ルビたん♪
いつも母ちゃんのお守りありがとね♪

なんだかな~
パソ先生に授業数とかを、あんまち
つこたらあかん。。。言われるねんて。
目標は、ルビたん家のKAOっちやねんて。
そやし、たくさん、お勉強っちゅうやつを
せなあかんらしいわ・・・。
目標が高すぎるっちゅうねんな~。
返信する

コメントを投稿