プレゼンは難しい、
いろいろ自分が言いたいことではなく、
人にとってなにが、わかりやすいかということだから。
人に伝えるのは、実は、ある程度時間をかけた、プレゼンでも、
1つぐらいのキーワードでしか伝わらないらしい。
ということは、HPにおいても、言いたいことは、一つぐらいであろう。
その一つが、見る人とマッチしたときに購入に結び付く、ということなんじゃあないだろうか。
そして、そのキーワードをわかりやすく、(できれば写真で)伝えるというのが、
プロなんじゃあないかと思います。
プレゼンは難しい、
いろいろ自分が言いたいことではなく、
人にとってなにが、わかりやすいかということだから。
人に伝えるのは、実は、ある程度時間をかけた、プレゼンでも、
1つぐらいのキーワードでしか伝わらないらしい。
ということは、HPにおいても、言いたいことは、一つぐらいであろう。
その一つが、見る人とマッチしたときに購入に結び付く、ということなんじゃあないだろうか。
そして、そのキーワードをわかりやすく、(できれば写真で)伝えるというのが、
プロなんじゃあないかと思います。