HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

Sunny Day♪

2016年01月16日 | ランチ
この頃寒い日が続いています~~
そんな朝は温かい《生姜蜂蜜》を飲むと~~ お腹からぽかぽかします~




プチお久しぶりに《Sunny Day》にランチに行きました

道路が空いていて開店時間より少し早く着いたので・・・
近くの公園まで少しお散歩して~~ お店の前のベンチのコーナーで開くのを待ちました

ここの場所がぽかぽかと暖かくて気持ちがよかったです


シーズン限定の牡蠣のメニューがありました 人気メニューだそうです

A子さんは牡蠣のパスタを注文


ワタシはドリアとサラダのランチにしました
 

お隣のテーブルに黒プーちゃんがきて・・・RunRunとご挨拶してくれました
RunRunよかったね


ランチの後は買い物三昧

RunRunおつきあいしてくれてありがとう



最新の画像もっと見る