HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

本牧山頂公園♪

2017年11月19日 | お出かけ
お出かけするので・・RunRunに服を着せたら・・・・大暴れ!!

恒例のクッショングチャグチャ作戦してました  大きなクッションをよくこんなに出来ますよね



A子さんと本牧の公園へ行ってみました

まず・・ドッグランがある方へ行ってみたら・・・なんと!!《ドッグフェスティバル》をしてました


オレンジの柵の所は走ってタイムを競うコースになっていました


焼きそばやフランクのお店や、ワンコ服、犬用手作りおやつなどいろいろなブースがありました


何より犬のイベントなので・・・ものすごい数のワンちゃんが来ていました

RunRunは興奮犬になりながらもお友達とご挨拶出来たり・・・ワンワンしちゃったり・・・


服やおやつの買い物も楽しかったです



いっぱい楽しんでから散歩をしました  お天気が良くて気持ちがよかったです

 


 

この先を少し行ったところにとっても素敵なピクニックテーブルを見つけました
《プライベートピクニックスペース》みたいに落ち着く場所でした

怪奇写真みたいに手が映りこんでいますね


このテーブルで途中で買ってきた《本牧館》のパンを食べました

どれも美味しいパン屋さんなので迷いますが・・・《コールスローとチキン》のパンにしました
うぅぅ~~~~~ やっぱりおいしいです~~  RunRun《たっち》してますね


もう一ついっちゃう?  これも大好き《ハムとポテトサラダ》です


パンの部分が少し欠けているのは・・・RunRunに少しあげました


美味しかったです~~~

でも今日イベントがあるのを知っていたら・・・焼きそばなどを買ってランチにしても楽しかったかも



さぁ~~  この居心地のいい場所で後2、3時間座っていられそうですが
散歩をしましょう

《THE青空》みたいにきれいな空と雲でした
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山中湖♪

2017年11月17日 | お出かけ
Mちゃんと一緒に山中湖へ行きました

さすが平日の道路は快適にドライブですね~~  MちゃんMamaが運転してくれたのでワタシはのんきに景色を堪能しました
お天気も最高で東名高速からきれいな富士山が見えてきました



足柄SAで休憩しました

紅葉がきれいでした~
 

お散歩をする場所がいっぱいありました  そしてドッグランがあったので入ってみました

RunRunもMちゃんが一緒だからテンションが上がったみたいですよ
二人で猛ダッシュで走り回っていました  グルグルすっごく楽しそうでした
これぞドッグランで遊ぶ犬 って感じでした

Mちゃん『Runちゃん、まってぇぇ~~』
 

Run『きゃぁ~~ 追いつかれちゃうわぁ~~』


他のワンちゃんが入って来て 仲良く出来ました 
思いかけずここでいっぱい遊びました 楽しかったですね

ブランチも食べました   ワタシ、朝から《かつ丼》食べちゃいました


ドッグランでいっぱい遊んだので・・・きれいな景色の中をドライブして
忍野八海の方まで行って、寄ってみたかったお店を探してみることにしました

でも・・・お店の名前も忘れちゃったので・・・なかなか見つけられません

運転しながら探すので MちゃんMama大変でしたね・・・

MちゃんMamaがいろいろ検索してくれて・・・・・ついに行きつけたんですよ!!!

しかし・・・お休みでした・・・ショック

写真だけ撮らせてもらいました

この奥にステキな雑貨屋さんとカフェがあります  頼む飲み物まで決めていたのに残念です・・
 

赤い建物は薪ストーブやさんです  後ろの林もいい形の木ですね~




山中湖まで戻って来て・・・きれいな公園を散歩しました

《カツ丼》効果で全然お腹が空かないけれど・・・ノンアルとおつまみを仕入れて休憩しました
素敵な場所に置かれているテーブルセットが木造りでとってもステキなの~
 


しかしポカポカ陽気だったのに、だんだん寒くなってきました 
寒いんだけど楽しくてずっと居られます でも冷え切りました

森の中をお散歩しましょう~~
だーれもいなくて シーーーンと静まり返った森の中 鳥の声しかしません
最高に贅沢な散歩でした
   


RunRunとMちゃんもいっぱいお散歩して大満足のようでしたので
お次は雑貨屋さんへ行ってくるから待っててね

 

最後に湖畔で写真を撮りました


やっぱり何度来てもいいですね~  山中湖大好きです
でも寒かったです この時の表示されていた気温が《4度》でした


沢山遊びましたね~~
とっても楽しかったです~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元町へ♪

2017年11月12日 | お出かけ
今朝は寒かったです~ 風も強かったし・・・


それでもMちゃんMamaが9時半に迎えに来てくれてお出かけしました

『どこへ行きましょうか~?』 風が防げるような高台じゃない公園へ行ってみましょう!!

あらら  公園に着いたら風がおさまってきたみたいですよ

荷物が重いから・・・先にテーブルでモーニングにしましょう


ではお散歩しましょう~
すごい急斜面の階段を降りて行きました  


二股に枝分かれをした木を見ると写真を撮りたくなっちゃいます
 

Mちゃんの写真、傑作ですね


大きな岩があると・・・写真を撮りたくなっちゃいます
 


ここは・・桜の森です 春になったらきれいでしょうね
 


いっぱい歩きました  久しぶりに行った公園でしたがとっても楽しかったです


まだまだ遊びましょう~~


RunRunとMちゃんの服を見に元町へ行きました

《港の見える丘公園》の近くの駐車場に車を停めて お散歩をしながら元町まで下りて行きました

これは・・・シンデレラのガラスの靴みたいなオブジェがあったので写真を撮りました



ワンコのお店で服を見ていたら・・・偶然くーちゃん一家に会いました
試着の台でRunRunの試着をしていたら・・・《なんだか聞き覚えのある声がするな~》と振り向いたら・・・くーちゃんMamaだったのでびっくりしました!!!

RunRunとMちゃんはとっても可愛いオールを見つけました
くーちゃんはスカジャンを選んでいましたよ

今度一緒にお散歩する時に着てきてね!! RunRunもスカジャン着て行きますね




駐車場に戻りながら・・・《アメリカ山公園》に寄りました

ガゼボで休憩しておやつを仲良くもらっている後姿がかわいいです
今日のお揃いの服はアメカジ風のオールです
 

公園の花壇がイングリッシュガーデンみたいでステキになっていました
ポカポカとあたたかくてきれいな公園です



よく歩きました!!  とっても楽しかったです




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮ケ瀬湖

2017年11月04日 | お出かけ
秋も深まってきたから・・・宮ケ瀬湖へ出かけました

A子さんが迎えに来てくれて 8時少し前に出発しました

どこの道を行くかいつも迷いますが・・・今日A子さんがチョイスしたのは16号線を行くルートでした


スイスイ~~っとドライブして到着しました


わぁ~  山も湖も空もとってもきれいです~~
 


落ち葉の中のRunRunです~
  


陽射しが暑かったから日陰がいいけれど・・・なかなか日陰にベンチが少ないです

あってもロケーションが悪かったり・・・

トンビが空中を旋回して狙っているので 屋根になるものがないとダメだし・・・


けっきょく丸太みたいなこのベンチが条件を満たしていたので、座り心地はがまんして座りました



A子さんが作ってきてくれたサンドイッチと豪華サラダのお弁当を広げて
後は風に吹かれて湖を見ながら過ごしました(長時間!!)



いっぱいのんびり過ごしたのに時間はまだお昼過ぎですよー
早く着いたからね(9時過ぎ)

そろそろ場所を移動しましょうか・・・いろいろ案を出しましたが・・・
なんだかここで大満足してしまったので・・・早めに帰ることにしました・・・



うちで2次会を開きました

RunRunのお席も用意しようね  たのしいね~~



宮ケ瀬湖で手作り陶器市が開かれていたので 小さな器を買いました


左のは足つきです 足つきの器大好きなんです
小皿のブルーのところはガラスみたいできれいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ファーマーズマーケット

2017年11月03日 | お出かけ
《オキザリス》って夕方に花が閉じて、朝太陽が出ると花が開くのですね
なんだかかわいい~



毎朝・・・飲み物を飲もうと用意していると・・・RunRunが飛んできます

『抱っこして~~』というしぐさをするので抱っこしてベランダの花を眺めながら飲み物を飲みます

飲み物は・・・この頃は温かいもの コーヒーだったり、ココア、甘酒の日もあるし
今日は紅茶でした(ピーチティー

抱っこをすると・・・へたぁーってワタシにくっついてきます  赤ちゃんみたいです


こんなことをするのは朝の飲み物を飲む時だけなんですよ!!  不思議ですよね



さぁ~ お天気もいいし A子さんとお出かけしましょう

今日のお洋服は・・・ツィードのワンピにしましょう!! かわいい~
 

RunRunの服を出してくると・・・やっぱり飛んできます  お出かけが解るんですね

こうしてみてみると・・・常にワタシの行動を把握しているということですね



まず・・・ファーマーズマーケットへ行きました

やっぱり人気のお店なので広い駐車場に車がいっぱいでした

肉をいっぱい買いました!! ここのお肉おいしいのです!!
野菜もタマゴも買いました!! 

これでおいしいパン屋さんもあったら最高なんですけれどね



次は紅葉のきれいな公園を散歩したいけれど・・・どこへ行きましょうか・・・

子供がうじょうじょいる公園はイヤだしなぁー

海へ行くのには気温が上がってきちゃったしなぁー・・・ 暑くなりましたー



それでは・・地元へ戻って来てバラ園のある公園へ行きました

そうしたら~~  予想外に駐車場が満車で少し並びました こんな事あまりないのですが


公園祭りみたいなイベントがあったみたいです
人は多かったのですが・・・意外にもワタシ達お気に入りのガゼボは静かでした

日陰で涼しかったのでここでのぉ~んびりしました


特設会場でドライフラワーをいっぱい買えて大満足でした 球根も買いました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加