HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ドッグラン♪

2013年10月29日 | 日記
今日は朝から一日雨でした~

こんな日は室内ドッグランへ行ってみましょう

この頃ドッグランで弾丸走りをしているRunRunだからどうかな?

10時過ぎに着きました(早い?)しばらく貸切でした
入ったとたん・・・走る 走る ボール投げをエンドレス
楽しそうでした~~ 何度か来ていますがこんなにおもいっきり遊んだのは今日が初めてです


少ししたらブラックのトイプーちゃんが来ました  が・・・ボール投げに夢中のプーちゃん
RunRunも距離を置いて遊ぶ雰囲気あまりありません・・・

とそこへ!!小さな男の子二人と黒いパグちゃんが登場

人間の子供・・・どうするかなぁ~~と思いましたが・・・意外と楽しそう~~
  

黒プーちゃんはボール命! ブラックパグちゃんはプーちゃんがスキ! RunRunはパグちゃんがスキ!!
それを子供が追いかける
楽しそうでした

いやぁ~~一時間たっぷり遊びました!! 長く感じた一時間でした
帰りの車の中は爆睡でした


最新の画像もっと見る