HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

編み物♪

2017年02月22日 | 日記
RunRunの散歩の時に持って行く水入れのカバーを編むことにしました  急に!!


RunRunが じぃ~~っと下から見てますね~~


お友達が羊毛フエルトで作ってくれたブローチをワッペンにしてとめました
かわいい~~ 自画自賛!!!



可愛くてうれしいのですが・・・もっと濃い色で編めばよかった・・・汚れやすくて使えない~~

よく考えないで始めちゃうのよねぇー



今日は午後から強風が吹くという天気予報なので・・・いつもより少し早い時間に散歩に行きました

10時公園到着です

寒かったけれど梅の花がきれいでした~~
寒いから休憩なしでいっぱい歩きました
   


最新の画像もっと見る