HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

雨の日は・・・

2017年04月11日 | 日記
A子さんから頂いた黄色のチューリップとムスカリがきれいに咲いています


冬の間からずっと長く咲いている花もきれいです 《イカリ草》の白い小さな花も咲いてきました



食用の《菜の花》を沢山頂きました 花がきれいなので少しビンに飾りました
黄色がきれいです



土曜日に雑貨屋さん《BROWN*VINE》で買った木のプレートをどこへ飾ろうか部屋をウロウロ~

大きな方はTVボードに置いてみました  渋くて素敵です


小さい方はブリキのチューリップで可愛らしい感じです
玄関に掛けました ここには絵が掛けてあったので、雰囲気が変わりました
 


飾る場所がなくてしまってあった雑貨を出してきて・・・何とか場所を見つけて飾りました

今までで一番部屋の中が雑貨だらけかも  まぁーいいや

かなり昔に買ったりもらったりしたものでも一つ一つその時のエピソードを覚えているものですね!!
全部捨てられないものばかりです!


白い間仕切りには、ここだけはあまり何も飾らないでいたのですが・・・
あっという間にこんなにいっぱいになってしまいました



朝から雨が降り続いていた今日はどこへ飾ろうかなぁ~~と朝から部屋をウロウロしていました
とっても楽しかったです~~


午後からお友達が遊びに来てくれるので・・・一緒に簡単ランチをしましょう

まず・・・サラダを作りました
菜の花と茹でた里芋のちょっと和風のサラダです 


最新の画像もっと見る