HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

コスモス・・・

2017年09月23日 | お出かけ
前日旅行から帰って来たばかりですが・・・

朝8時半・・・A子さんから『雨あがったよぉ~~~』 とメールが来ました


じゃぁ~ 遊びに行かないとね!!

1時間後に集合です!!  遊びとなると素早い私たちです!!



まず・・・おいしいパンと野菜と肉を買いに三浦へ行きました

A子さんが買いに行っている間RunRunは窓の外を気にしながら待っています
 



お次は・・・コスモスを見に行くことにしました

《くりはま はなのくに》ですよ~
入り口です・・・ うぅ~~ん・・・まだ咲きはじめですね・・・
 


お花畑の中をお散歩しました 気持ちがいいですね~~
 

あちこちのベンチで休憩して 風に吹かれて~~
 


山に囲まれたお花畑の一番奥に黄色い花が一面に咲いていました きれい~
RunRunの毛が風になびいていますね



久しぶりにここへ来ましたが やっぱり気持ちがいいです
コスモスが満開になるまでにもう少しかかりそうです


楽しかったです~


最新の画像もっと見る