HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ドッグラン♪

2017年01月14日 | お出かけ
Mちゃんとドッグランへ行きました  ここは2回目です

今日は駐車場がいっぱいでした! スタジアムがあるところだし、グラウンドがいっぱいあるからね

でも・・・ドッグランは空いていました! 特に小型犬エリアは!!

    


気温が低くて寒かったですが風がなくて午前中は薄日も射していたのでいっぱい遊びました

ビビリなRunRunですが それなりに走ったりお友達とご挨拶したりしてました~~


午後になってだんだん北風で寒くなってきました

もうすぐ閉店になってしまう《グランベリーモール》へ行ってみました

閉店セール中でにぎわっていました  《JOKER》でとってもかわいい服をMちゃんとオソロで買いました

気に入った服で色もサイズもピッタリのが見つかって奇跡的でうれしいです
やわらかくてどこも締め付けない着やすそうな服です



グランベリーモールは何度も来ていて思い出もいっぱいあります
いまは虹の橋へいってしまった子達とも何回も訪れているので・・・

最後に記念写真を撮りました
 

 




最新の画像もっと見る