HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

マカロニ市場

2016年08月18日 | ランチ
昨日・・・少しの時間ケージに慣れる練習を始めたのですが

夜、何気なくケージを見たら・・・・・びっくりです!! RunRun中に入ってくつろいでいました!!!


しつけの先生に『RunRunは出来る子です!!』って言ってもらいましたが
ダメダメだったのは飼い主だったのですね 改めて!!



今日はA子さんと久しぶりにランチに行くことにしました


しかし!しかし! 前回(7月31日)にドッグカフェに行った時にお店の中で興奮状態で騒いじゃったので
それ以来DOGDEPT以外のカフェへは行ってないんですよね・・・

その時寛容なお店の方にも 『今日はどうしちゃったの~?』 って言われちゃったし・・・
一緒にいるA子さんにも申し訳ないしなぁ~・・・・

今日はちゃんとしつけの先生の教え通りにできるかな~~心配です・・・・・


お出かけだからお洋服を着ようね カフェだし!!

やっぱりソファーのカバーをぐちゃぐちゃにしちゃいましたね


暴れまくって疲れちゃったかな?



相変わらず人気のお店ですねー
開店5分前くらいに着いたらもう行列ができていました

でもワンコ連れの部屋は別なので余裕で座れました

おーーー!! なんだかRunRun落ち着いているしいい感じではないですか?

教え通りに人間用の椅子には乗せずに低い荷物用なのか(?)椅子を借りてそれに乗せました
 

しつけの先生に教えてもらった事を思い出しながらRunRunに接しました

うぅ~~~ RunRunとってもとっても良い子に出来ました!! うれしいです~~


お料理もゆっくり味わって頂きました サラダもカルボナーラもおいしかったです
 

デザートのケーキまでゆっくり食べられました

RunRunもリラックスしていてストレスなくてよかったです! いい表情でした


帰りに産直のお店に寄ってA子さんが買い物をする間私とRunRunは車の中で待っていました
A子さんが心配なのかな? 外を見てますね





最新の画像もっと見る