★テディとファビュラスとクリリンのやんちゃな毎日★

G・ピレ・テディとBMD・ファビュラス兄弟にT・C・プードルのクリリン登場で賑やかな3人兄弟に♪

ブログに写真が・・・!

2016-05-08 | Weblog
今日はティのお誕生日

元気に14歳のお誕生日を迎えることが出来ました。






ブログをアップしようと思い写真をアップロード・・・
何故だか、全くアップロードできなくなってしまいました。

ブログをアップしようにも。


なので・・・・・・残念ですが・・・・・。


また新たにブログを始めるか?
どうするか思案中です。


今まで、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかでまた (ファン)
2016-05-13 02:02:16
ティちゃん、ファビ君、クリリンに会えることを期待してます。ティちゃん14歳おめでとう!
返信する
ほんとうに? (でしでし)
2016-05-15 08:06:31
それでも、アップされていないかな?って、
毎日おじゃましていました
みんなの幸せなお顔に会えるのが、
でしもん会話を聞けるのが、
いつも楽しみでした
ずっとずっとありがとうございます

ますますお元気で、ますますハッピーに
いつかまたぜひお会いできますように
返信する
ありがとうございました (バニ好き)
2016-05-16 12:19:32
今まで、たくさんたくさん、楽しませて頂いて、ありがとうございました。
私の毎日の楽しみ&癒しでした。

またみんなに会えるといいな~♪

返信する
ありがとう (みんな大好き)
2016-05-16 22:37:05
うちのピレがお星さまになってから、ずっとティちゃんに癒されていました。

またどこかで、ティちゃん、ファビちゃん、クリリンちゃんに会えたらなぁ。

みんな元気でね
返信する
感謝を伝えたくて (HALmam)
2016-05-17 23:43:14
いつも拝見してました。私が落ち込んで悲しい時、ティちゃん、ふぁびちゃん、くりりん、そしてダディ&マミー 皆さんにどれだけ励まされたか、救っていただいたか計り知れません。気持ちがいつも明るくなりました。私のお願い、みんな元気でうーんと長生きして下さいね。
感謝、多謝です。
返信する
ファンさま (ふぁびmam)
2016-05-18 00:21:25
ありがとうございます。

返信する
でしでしさま (ふぁびmam)
2016-05-18 00:23:14
ありがとうございました。

またお会いできます様に!
返信する
バニ好きさま (ふぁびmam)
2016-05-18 00:24:22
ありがとうございました。

またお目にかかれるようにがんばります!
返信する
みんな大好きさま (ふぁびmam)
2016-05-18 00:26:10
ありがとうございました。

ティが1日でも長く元気でいられるようにがんばります。
返信する
HALmamさま (ふぁびmam)
2016-05-18 00:30:08
心からありがとうございます。

私の体調あまりよくなく、更新がおろそかになってしまいました。
少しづつですが、可愛い子供たちの笑顔を撮っていきます。
返信する

コメントを投稿