ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Regalia Hotel Nha Trang

2015-04-08 16:23:53 | 旅行
海岸線に沿って位置するレガリアニャチャンは、館内全域無料のWiFi回線付きのモダンでエレガントな宿泊施設を提供しています。屋外プール、プライベートビーチエリアを併設しています。ホテルは、ベトナムセーリングセンターから約800メートルです。ニャチャン空港は26キロのドライブ内でアクセス可能である間ニャチャンビーチは、車で10分です。市/海の景色を望む客室には、エアコン、寄木細工の床、ワードローブ、ミニバー、セーフティボックス、薄型テレビが備わっています。専用バスルームにはヘアドライヤー、スリッパ、シャワー施設が含まれています。あなたが探していることはティルパティで便利な街に位置するホテルである場合は、ホテルレガリアどこよりも。ちょうど0.1キロ離れて、それは通常は空港に到達するために約21分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎていません。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。
Regalia Hotel Nha Trangはまたティルパティでの滞在を豊かにする多くの施設を提供しています。ホテルの施設のいくつかに名前を付けるには、駐車場、ランドリーサービス、ファミリールーム、喫煙所、両替があります。こにご滞在中、高品質の館内設備を体験してください。ゲストは長い一日の後に再充電を助けるために提供される無線(無料)、ファン、遮光カーテン、ヘアドライヤー、 一部の客室にはバスアメニティ、インターネットアクセスがあります。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。あなたはティルパティの快適で便利な宿泊施設を探しているときに、あなたの家家から離れてホテルレガリアを作る。レガリアニャチャンでは、24時間対応のフロントデスクのスタッフは、荷物預かり、ランドリーサービス、会議/宴会手配をお手伝いしています。ツアー活動や空港シャトルも利用できます。
Regalia Hotel Nha Trang
レガリアホテルは、プードンウォーターパーク、マリンパーク、レストラン、コーヒーショップの近くに、トランプー·ストリートに、右ニャチャン市の中心部に位置しています。当ホテルは遠く、ビーチからではない広々とした開放的な境内を持っています。それぞれ、すべての客室には、完全に近代的な設備によって装備されている。 103新古典主義スタイルの客室では、お客様にはバルコニー、海の景色ウィンドウまたはシティビューの異なる客室タイプを通じて沿岸都市の完璧な美しさを楽しむことができます。
また、レガリアホテルニャチャンはまた、あなたの欲望を満たすために他の高品質のサービスを提供しています。当ホテルは、ニャチャン市の休業日の旅行にリラクゼーション、会議組織からすべての要求を満たすことができます。私たちは私たちの温かいおもてなしによってあなたの夢の休日を開始することができるように、あなたの最初のピットストップとしてレガリアホテルにしてみましょう。