ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Coral Bay Resort Phu Quoc

2015-04-10 09:16:08 | 旅行
コーラルベイリゾートでは、ゲストがそのような釣りやダイビングなどのアクティビティを楽しむことができます。フレンドリーなスタッフが荷物置き場、外貨両替、チケットサービスやツアー手配をお手伝いしています。マッサージトリートメントは、スパで提供することができる一方、ランドリー、アイロンサービスが利用可能である。レストランを収容、ご宿泊のお客様は、シーフード料理、ベトナム料理とヨーロッパ料理の選択をおいしそう味わうことができます。ルームサービスのオプションが提供され、バーベキュー施設が利用可能である。たくさんのサンラウンジとプライベートビーチエリアを併設、Coral Bay Resort Phu Quocは緑を落ち着かせるの景色を望む24時間対応のフロントデスク、広々としたバンガローを提供しています。駐車場は無料で提供されている間無料WiFiアクセスは、全域で利用可能です。リゾートは、フーコック空港から5キロとSuoi Tranhの観光エリアから6キロに位置しています。 フーコック刑務所の歴史的サイトが約9キロの距離です。タイル張りの床、エアコン、バンガローはワードローブ、シーティングエリア、ミニバー、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。シャワー施設を提供し、専用バスルームにはタオル、スリッパが含まれています。2014年に改装され、コーラルベイリゾートは、お客様にビジネスや観光のためかどうかフーコック島での快適なご滞在をお約束します。わずか3km、正常に空港に到達するために約20分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎていません。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。コーラルベイリゾートでは、あらゆる努力はゲストが快適に感じるようになされている。そのためには、ホテルでは、サービスとアメニティで最高を提供しています。ホテルの最上階の特徴はツアー、駐車場、レンタカー、バレーパーキング、新聞があります。コーラルベイリゾートの雰囲気が客室にも見え隠れします。バスアメニティ、電話、シャワー、テレビ、インターネットアクセス - ワイヤレス(無料)だけで館内全域で見つけることができる施設の一部です。ホテルの庭園、サンルーム、プライベートビーチ、釣り、ダイビングは、忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。あなたはフーコック島の快適で便利な宿泊施設を探しているときに、あなたの家家から離れコーラルベイリゾートを作る。
青い海、白い砂と晴天を楽しんで、フーコックの最高の場所に位置し、コーラルベイリゾートフーコックは、豪華な専用休日のためにロマンチックな居心地の良い雰囲気をもたらす理想的な目的地となっています。フーコック空港からは、リゾートの楽園に到達するために運転の15分かかります。 19バンガローは高級トロピカルリゾートなどのアーキテクチャの標準までに構築された木製のヴィラを離れている。すべてのバンガローはすべての部屋に太陽の光と風の塗りをさせる、海に向かって見える。
Coral Bay Resort Phu Quoc
唯一の近代的な設備を完備した豪華な客室のシステムを持っていない、コーラルベイリゾートフーコックの各ヴィラには、あなたがリラックスして、午前中に新鮮な空気を呼吸するためのバルコニーが付いています。あなたは、海岸に到達する波の歓声を聞いて、デッキチェアの上に横にすることができます。砂の広がりにより、顧客は完全に昼と夜の間の変換の日の出と日没-素晴らしい瞬間を楽しむことができます。さらに、空港、ヘルスケア、ビューティースパなどの娯楽、食品、観光などからの輸送を含む、顧客のためにすべてのサービスを... また、ニーズを満たすために、顧客のコーラルベイリゾートフーコックで非常にプライベートな休日を与えるために、サービスが24/24可能です。あなたは、緑の木の公園に沿って歩いたり、区切りのスパエリアで完全にリラックスすることができます。あなたはすべてのサービスのためのルームで提供される海岸またはオーダー上にあるレストランでおいしいシーフードを楽しむことができます。