ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Long Life Riverside Hotel Hoi An

2015-04-15 15:54:47 | 旅行
ビュッフェ式朝食は川を見渡すレストランで提供しています。地元料理は、ランチとディナーのために提供されている。ルームサービスをご利用いただけます。滞在中は、心地よいマッサージを楽しんだり、ホットタブでリラックスすることができます。 24時間対応のフロントでは、外貨両替、ツアー予約、空港トランスファーを提供しています。Long Life Riverside Hotel Hoi Anは古都ホイアンのユネスコ世界遺産からわずか徒歩2分です。このブティックホテルには、屋外プール、無料のWi-Fiを提供しています。
川は、街またはプールビューは、客室」大きな窓と専用バルコニーから楽しむことができます。木製の床、アジアの装飾が施され装着し、各部屋にはテレビ、紅茶/コーヒーメーカーを持っています。専用バスルームにはバスタブ、温水シャワーが付いています。
ロングライフリバーサイドホテルはクアダイから4キロです。これは、ノンビーチとマーブルマウンテンの両方から車で30分です。古都ホイアン、ホイアンに位置ロングライフリバーサイドホテルは、旅行者に人気の選択肢です。唯一の35キロ離れて、この3.5つ星ホテルは空港にアクセスするのに大変便利ができる。ホテルでは、フンフンオールドハウス、日本のカバードブリッジ寺院、日本の屋根付き橋のすぐ近くを楽しむように観光のオプションで、地域内の見所には、1は、遠くに見える必要はありません。ホテルの宿泊客に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、ロングライフリバーサイドホテルは、滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。この素晴らしい内施設ながら、ゲストは全室、公共エリアでの24時間対応フロントデスク、Wi-Fi、駐車場、ルームサービスでの無料Wi-Fiを楽しむことができます。36の客室はオーバー2階は家から離れて暖かく快適な家を提供広がった。インターネットアクセスなどのモダンな快適さ - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラス、選択したお部屋で見つけることができます。ホテルのホットタブ、屋外プール、プール(子供が)忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。比類のないサービスとロングライフリバーサイドホテルでは、真の名門アドレスをお楽しみください。ロングライフリバーサイドホテルで私達はあなたが旅行している時に、ホテルのあなたの選択は目的地自体と同様に重要であることを理解しています。あなたは、ホイアンを訪問するあなたの決断、そしてロングライフでのリバーサイドホテルで私たちと一緒にあなたの選択と喜んでいただけることでしょう。長寿命川沿いのホテルは、理想的なホイアンの中心部に位置する36室、有名な古代タウンへ徒歩圏内に01分、ロングライフシルクテーラーショップ、アートギャラリー、レストランとブティックホテルです。ダナンとホイアンの間、ビーチの3キロのストレッチは、ベトナムにおける「最もホットスポット」であり、容易に自転車やバイクに達する。
Long Life Riverside Hotel Hoi An
クリーンルーム、快適なベッド、衛星放送テレビ、きらめくバスルーム、エアコンのご期待に加えて - 私たちの部屋のすべては、そのようなラウンジスタイルの浴槽、無線インターネット、ライティングデスク、傘などの特別な特典が付いています。当社のデラックスシティビューの客室は、いくつかのプライベートバルコニーから街を見下ろすとフレンチドアをお楽しみいただけます。お時間の買い物をした後にrelaxatioin楽しむことができるジャグジージェット付きのバスタブ当社のデラックスプールビュールームは、私たちのデラックスファミリーリバーサイドビュールームは02のベッドルーム、1バスルーム、1リビングルーム、専用バルコニーのための広々とした客室とホアイ川の美しい景色を眺めることができます。