スマホで読んだコミック感想

最近読んだコミックの感想をココに記していこうと思います。

『鮫島くんと笹原くん』腰乃

2013-10-23 11:04:25 | BL漫画
大人気BL作品の【鮫島くんと笹原くん】です。

大学の同級生でバイトも一緒の鮫島くんと笹原くん。

鮫島くんに告白された笹原くんはスルーを決め込むも、
自覚しろって攻めたてられ、
受け入れようとすれば今度は逃げ出す鮫島くんに振り回されっぱなしの笹原くんなのです。

ドキドキ、そしてムラムラの笹原くんがとてもカワイイ!

こんな内容の作品です。



イキナリ男から告白されるんだからびっくりですよね。

とっさに出た言葉が、
「うそ!キモッ!!!」

そしてその後エッチなことになって、
どっちが上になるか?なんてことでもめちゃったり、

潔癖症であるがゆえにミルクは飲めず・・・

とても雰囲気が出ていて、
リアリティ溢れすぎっ・・・て感じの作品でした。


そう言う訳で、エロはエロでかなりエロい!

女の子向けの作品のはずですが、
結構濃厚です。

しかし、全体的にはHがかなり萌え~の作品ということで◎ですね^^



『鮫島くんと笹原くん』の紹介

コメントを投稿