ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

2017花見

2017-04-02 01:05:47 | Weblog
こんばんわ。
初花見帰りで酔っ払いの飲兵衛です。

いやー、ここ最近毎週末飲んでたんですが、紹介すべきほどではない感じだったのでご無沙汰です。

さて、一年ぶり、上野で花見をして来ましたよ。
が、ソメイヨシノはまだ一分から三分。
この写真の桜は何だろう。

しかし、上野の桜は都内の他の地域よりは開花が早い印象。
浦安はまだ一分も咲いてないものー。

だけどこの桜の下で友人と、こじんまりと花見宴会をして来ました。
いやー、途中から風が吹いて来て寒いのなんの。

天然マグロの河童巻き、唐揚げ、生春巻きと、チーズタラ、サラミなどで、ヨナヨナビールやロゼワインを、飲んでいたのですが、
寒くて20時に予約しておいたお店に入りました。

来週末も桜が残っていることを願いピクニックの予定。
桜がんばれー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿