私のグルメdiary

食べ歩きを趣味としている私のグルメ日記です。
これを見たあなたは今日からグルメな人の仲間入り。

アルカトラズE.R.

2009-12-03 01:11:05 | 日記

アルカトラズE.R.


アルカトラズE.R.


食べ飲み放題 記念日・誕生日


食べ飲み放題


お店のメニュー全品食べ飲み放題で3500円!制限時間は100分!いざッ!!


エンタメ満載!


イケメンドクターやキュートなナースが盛上げる元祖エンタメ居酒屋でいつもと違う刺激的な時間を♪


記念日・誕生日


イケメンドクターが盛上げるマイクパフォーマンス♪さらに特製ケーキをプレゼント!


50種すべて食べ放題!!


和食、洋食、中華…どれも本格的な50種類のメニューがぜ~んぶ食べ放題★おつまみも、デザートもあるよ


演出もお楽しみ★


料理の演出だってフツーとはちょっと違う!!SEXY&キュートなナースとイケメンDrがパフォーマンスで盛り上げます


患者様、本日の症状は?


入店と同時にセクシーキュートなナースがカルテをお取りします★


ノリならイケメンDr


パーティや女子飲みなどサービス精神ありすぎのイケメンDrが盛り上げます★



洋食全般
居酒屋 
エンタメ居酒屋
住所:東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビルディング2F
交通アクセス:渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
営業時間:月~木・日・祝/17:00~23:30金・土・祝前/17:00~翌4:00
平均予算:3500円


クチコミ



誕生日ケーキも可愛かった


誕生日会で使いました。
内装やドリンクや食事は凝ってて
おもしろかったです。
久々に試験官を見ました(笑)
店員さんも皆仕事を楽しんでいる
感じで雰囲気はよかったです。
ただ、ちょこちょこ絡んでくる…つづきを読む


いやいや・・・面白かった

新年会代わりにお客さんと3人で寄らせて頂きました。店の雰囲気は怪しい感じ・・・、通路はやや暗くお化け屋敷のような・・・。
お客を楽しませる仕掛けをいくつも用意しているようで、合コンなんかに向きそう。…つづきを読む


病的なほど酔狂な…

渋谷東急本店からしばらく歩いた場所にある変わったお店。
友人達計6人で飲みに行った。

刑務所に付属した特別病棟をテーマにしただけあって、内装は他に類を見ない。

店員の制服は医師か看護婦、…つづきを読む


ハンニバルが脱走しました。

タイトルのアナウンスが流れるとともに、照明が落ち、暗くなりました。
変装したスタッフが、各部屋を回り、時には包帯を巻いた女の子(の格好をした男性スタッフ)が足をかき開き、パンツみせまくりで、、。
…つづきを読む


ォモロイ(-^□^-)

相方の昇進祝いで使わせていただきました。

内緒のサプライズゲストを予定している事をお店の人に予約時に伝えたところ、快く対応していただいて、サプライズも大成功 (@Д@

料理も面白く、以外と…つづきを読む


お化け屋敷で食事

某遊園地のお化け屋敷内で食事をしているかのような気分を味わえます。

料理はポテトやから揚げを頼みましたが少々しょっぱかったです。

ドリンクはメニューが充実。ノンアルコールカクテルもあるので…つづきを読む


刺激に飢えた人たちへ・・・・

もうここは観光地だ。
ここに来てマンネリ状態になることは考えにくい。
ホテル外の中のビルのエレベーターを上がると、そこから驚きと羞恥と爆笑の連続が始まる。
席へ通されメニューを開けば、シャイな女…つづきを読む


サービスがすばらしいです!

仲間の送別会と誕生日会を兼ねて、
こちらのお店を予約しました。
今回の飲み会は、
メンバーの年齢層が広くて20歳~35歳まで。
主役達が若い年齢層だったのと、
いつもと違う雰囲気で楽しみたか…つづきを読む