gotti55

楽しいこと探して今日も参ります
I wish to find my happiness everyday

ポポペク宴♪

2010-12-19 | お仲間



テスト、やっと終わりました!
いやー今回は長くて、かなりしんどかったぁ… そして結果も微妙。。
答案かえってくるのがコワイ…

ま、でも、なんとか終わって良かった
今は脱力感でいっぱい。平和だー

そんな頑張った自分へのご褒美&打ち上げ&X’mas会(?)
全部を兼ねた宴を、大好きなポポペク食堂でしてきたよ!
なんてことない、たわいもない話でたくさん笑った
でも、お店の竹さんのおとぼけ話が一番ウケたかも!笑
ひさびさの宴、楽しかったー

さ、遊びの口火は切ったぞ
冬休み、全力で遊びます!笑 





おなじみ、よーいち。
お疲れ~の乾杯♪




tomoちゃん
アロマオイルと蜜ロウで作った、手作りのオイルクリーム貰ったよ♪
唇ツヤツヤ。あたしの女度をあげてくれる大事な友♪(笑)

そうそう。「蜜ロウ」だけど
若干一名「ミツ郎」だと思ってる奴がいる…




ポポペクの牛ステーキ初めて食べた!
柔らかくて、すごく肉肉しい!うまーい!!!





こちらは、ポポペク特製ピクルス盛り合わせ♪ これ大好き
真ん中の赤いのは、お店の竹さんからサービス トマトピクルス
これが甘くて酸っぱくて美味しかった!

ん~幸せ




 

 

名物ロコモコ、アンチョビピザ、アボカドシェイク
コレ意外にも、ガーリックシュリンプなどなど、お腹いっぱい食べた

 




 

ポポペクの新しい看板が出来たよ
中のよーいちを凝視??

「あいつ、何やってんの?」的なまなざしが、ウケる(笑)






 

ここに来ると、いつも楽しい♪
それはお店の雰囲気だったり、料理だったり、いろいろだけど
やっぱり、自分を見守ってくれる友達と過ごす時間というのは格別だ
毒吐いてー、わがまま言ってー、夢語る。みたいな(笑)
自分が自由でいられるのが嬉しいな

今年も一年ありがとね
来年も、伝説いっぱい作ってこー!!笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿