後藤周一の「ありのままに...」

日々の想いを歌にしています。
お気軽に聞いて頂ければ幸いです。

花の命は短れど

2017-05-02 | 後藤周一の曲集


「花の命は短れど」

はかない花の花びらが 風に乗り飛んできた時

少しさみしくなったよ 君を思い出したよ

咲き誇っていた花よ 輝いていた時よ

散りゆくことを知っていながら 咲いていたんだね


花の命は短れど そこには枝も葉も生き続けるから

花の命は短れど また咲けるよ 咲けると信じているよ


はかない花のはなびらが 風に乗り飛んできた時

君に会いたくなったよ あの時の君に

咲き誇る花のように 輝いていた日々

散りゆくことを恐れずに 夢を追いかけてたね


花の命は短れど そこには枝も葉も生き続けるから

花の命は短れど また会えるよ 会えると信じているよ

花の命は短れど そこには枝も葉も生き続けるから

花の命は短れど また咲けるよ 咲けると信じているよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿