後藤周一の「ありのままに...」

山形のシンガーソングライター
後藤周一のオフィシャルブログ。
最新曲やライブ情報をどうぞご覧ください。

Time is Money !

2017-05-15 | 後藤周一の曲集




「Time is Money!」

Time is Money!

今この時はもう戻らない

Time is Money!

だからこの時に全てをかけてみたいのさ


ダラダラと過ごした後に むなしくなるのは何故?

やりたいことをやれないと 嘆くその間も

一分一秒過ぎてゆく 容赦なく過ぎてゆく


誰にでも 平等に与えられているもの

それは 時間 そうさ 今この時


Time is Money!

今この時はもう戻らない

Time is Money!

だからこの時に全てをかけてみたいのさ


誰にでも 平等に与えられているもの

それは 時間 そうさ 今この時


Time is Money!

今この時はもう戻らない

Time is Money!

だからこの時に全てをかけてみたいのさ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春まちカフェ 第2回がやがや... | トップ | 風の吹く丘ライブ第2回目終了! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi_me)
2017-05-16 22:27:56
全てをかけまくってくだされ!
hi_meさんへ (後藤周一)
2017-05-16 22:48:32
何を目指すかで
時間のかけかたも変わってきますよね。

ま、たまにはゆる~い時間も良いもんですが、、、(^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。