GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

伊豆下田旅行記(後編)

2006年08月10日 01時17分15秒 | 我が家の話

ずっと楽しみにしていた家族旅行・・・海水浴・・・
水着に日焼け止めにシーブリーズ・・・結局、使わず仕舞いでした。
でも、まあ色々ありましたが家族4人で過ごした貴重な時間でした。
帰り間際に海岸を散歩して帰りたかったけど、雨が降っていたし遊泳禁止で誰もいなかったので、海を眺めて白浜海岸を後にしました。(↑誰か1人いますね?)


御土産を買いに熱海に寄ると・・・
少し晴れ間が出てきている。バスに乗りサン・ビーチへ行ってみる。
いる!海水浴をしている人たちがいるではないか?
と言うことで、お子様たちはパンツ一丁で10分にも満たない海水浴を楽しんだのでした。
(雨が降っていなければもう少し遊べたのにね。)


この工作が思い出の品となりました。
また来年、お金を溜めて『絶対に白浜でリヴェンジする!』(妻談)したいと思います。

しかし、今回の旅行・・・まさに飛ぶようにお金がなくなりました。たいして御土産は買っていないのに・・・そう、交通費!伊豆下田→熱海の往復も馬鹿にならなかったし、台風の影響で交通手段が限られてしまったからタクシー代が辛かった。


そんな中、ボクが唯一買った御土産はこれ。↑
ネットに入ったみかんに鬼太郎の親父!
これは素晴らしい!

明日からガンガン働いて来年に備えます♪(来年はビーチでガンガン飲むぞ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆下田旅行記(中編) | トップ | YOUR VOICE IS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿