GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

魔界ノ宴☆

2013年03月25日 20時06分46秒 | GARO

こんばんは。

昨夜はとある所要で午前様まで飲んでしまい…今日の仕事はマジキツかった・汗。

そうそう。

3月23日は『有明テニスの森』まで『GARO☆魔界ノ宴(光:昼の部)』を観に行きました。

 

本来はフロア長のY君と行く予定だったんだけれどね。

Y君は次男君の卒園式があったので参加出来ず。

一人参加だったけれど超楽しめました。

 

鋼牙&零はビックリする程のイケメンだったなぁ。

邪美&烈花は超可愛かったけれど。

カオルの可愛さとオーラは別格だったね。

小顔で目が大きくて…チワワかと思いました。

1&2期のキャストを堪能して握手出来て本当に感激しました♪

 

明日はシフトを組まなきゃいけないのでさ。

気合を入れて行かなきゃね!

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の卒業式☆ | トップ | 涙の卒団式☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿