GNO2ゴリアテ私的記録

GNO2 ルナツーサーバーチーム風林火山隊長ゴリアテ私的記録

ありがとうございましたm(__ __)m

2006年09月12日 | GNO2
ここんところ なかなかオン出来ませんでした。。
オンしてても ほとんど出来なかった。。。

9/6に 実家の母が亡くなりました。
ですんで 忙しかったのであります。

そんでもって しばらく田舎に帰る事になり GNOも引退除隊します。
おいらの田舎は ネット環境を拒絶してるような場所なんで(w
はっきりいって モバイルも電波なんて飛んでなく無理で出来ません(w

勝手ながらすいません。。
チームのメンバーには 御迷惑おかけします。

でも まだ分からないけど 戻ってくる予定にしておりますが。。。
わかりません^^;

チームは 2代目トウドーさんに任せていますので 宜しくお願いします。
補給やMSは 預けています。恒例のがんだむふぁいとで奪い取ってください(w
チームは 解散するか継続するか 新たにチームにするか 皆で話あってください。

ここに来てる人が何人いるか分からんが^^;
フレンドの人も 挨拶無しでしたので この場をかりて。。

ルナジ&ムア連の皆さん ありがとうございました。
これからもチームメンバーを宜しくお願いいたします。
ムア連の久遠蒼月隊の皆さんも ありがとうございました。

ネットゲは また出来るようになったら たぶんするんで 何処かで逢えるでしょう^^
それでは また何処かで お逢いしましょう^^ノ

ありがとう~のさよなら~~

ルナジ&ムア連に幸あれ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (ショウ)
2006-09-12 23:08:53
GNOに復帰したらまた風林火山でお世話になろうと思ってたので

残念極まりないっす(´・ω・`)



色々大変でしょうしが、頑張ってくださいね
返信する
無念なり・・・ (ホメオス)
2006-11-03 01:25:00
戻ってきたら組長は居なかった・・・(つд;)

戻ってきたら是非ともご一報くだせぇ~(つд;)
返信する
そろそろいいんでないかい? (トウドー&ユウヤ)
2007-09-06 19:08:25
残念ながらルナジにもムア連にも幸はやって来ませんでした。

そろそろ復帰願いますw
みんな待ってるよw

俺は最後の一兵になるまで辞めませんのでw
返信する
いよぅ~ ((◎бω◎)ノ)
2007-09-21 14:38:09
おひさぁ~ =ω=)y~ ふっ

というかここ来るの久しぶりやな(w
まだ 見ていてくれたとは。。m(__)m

復帰は 気力が0っす

皆さんは元気でしょうか?

でも なんかしようか迷い中♪~
無ければ復帰するかも(w

こないだmi○iで ジュナスさん発見した(w
返信する
Unknown (トウドー)
2007-10-20 15:17:59
GTOでいいんでないかい?
返信する
お久しぶりでございます (thousandone)
2007-10-20 15:34:23
 親方が書き込みしてるということをトウドーの兄貴から聞きましたので、おいらも久しぶりに覗きましたw なぜか現在3代目の隊長してますw おかげで放浪癖もなくなりましたww やることないならぜひ復帰願います。
 第1クールの生き残りもおいらとトウドーさんに名を変えた謎の人物ぐらいです。今ならDL版も2000円でありますよw 複垢いくらでも作れます。
 戻ってきて隊長してくれとはいいませんので、どうかよろしくお願いします。 ではでは~
返信する
Unknown (トウドー)
2008-03-26 19:24:31
ヒマだ・・・
返信する